ドリボ観劇(4回目)

1階席に入ってストレス感じるのは
後ろに居る人たちを観ているからですよね・・・


佐久間さんはちびっこいから隠れちゃう
くすん

忘れないうちに自分メモ


・ピエロはとっつー⇒宮舘⇒真田⇒郁人


・解散コン後はいわさくで連続ハイタッチ
⇒カメがすっごく力を入れて岩本さんとハイタッチ
⇒その後、佐久間さんと何かしようと目を合わせ笑ってた


・7戦です
⇒ソーラン節きたー!!しかもエンドレス(笑)
⇒カメが止めようと金八さんのモノマネ
⇒止まらずすばるに助けを求める
⇒さりげなく「スタァプ」と言うと止まる!
⇒また動く、止まる、動くと繰り返す
⇒最後は峰さんの「ハウス!!」の声ではけていくすばるチーム


・またもやなべしょの汗を宮舘の衣装で拭くはっしー
⇒拭かれた肩を「ばっちいなぁ・・・もぉ」って顔で払ってた


・お魚さん(客席)の中に田口が居た!
あらビックリ!!


・ジムでのシーン
のんたんが投げたタオルを岩本さんが投げ返したり
ファイトマンの前にいわのんでアイコン
2人ともスタイルいいなぁ


・岩本さんの「待てよ!」はいいセリフだと思います


・なべしょのオネェ座りが気になる・・・


・あ、阿部が居る!!←気付くの遅すぎ


・「愛なんて」熱唱後あべさくで握手
なんか珍しい


・乱闘シーン
ようやく髪を掴まれた佐久間さんの表情がよく見えた
迫真の演技ですね
宮舘&岩本さんに押さえつけられてるのに
顔が笑ってるよ!佐久間さん!!

・ちょっ!味方のなべしょが佐久間さんを蹴った!!
怒らせるようなコトしたの?佐久間さん!!


・ズッコケは塚ちゃんオンステージ☆
バック転しながら歌った所為か
マイクに大量の唾が!!
ミソスープはほぼ笑って終了

・後に控えるすのーまんさん達が
待ちぼうけするくらい笑ってるー