新春滝沢革命 18時(14回目)

この調子で観続けると初演ドリボの観劇数を
超えるんじゃなイカ??とひやひや

ステージフォト
すのーまん個人
58番⇒真田
59番⇒野澤
60番⇒阿部
61番⇒佐久間
62番⇒渡辺
63番⇒岩本
64番⇒宮舘
65番⇒深澤

写込み
佐久間⇒39番、41番、53番
渡辺⇒51番


自分メモ
◆ステータスのくだり
 「サザエでございまぁす!」「日曜6時半な」

◆愛革命を踊る佐久間さんがガッツリ観れた!
 佐久間△!!!
 二の腕ステキ!かっこいい!!
 うきゃーvvvvv

◆だて様の髪型は昨日の方が好きだなぁ
 セットがちょっと違う気がする

◆客席をあおるのえたんがカワイイ
 お客さんの顔をみながらニコニコ
 いい子だなぁ〜

◆や・・・安井さんがサイドと襟足を外ハネに!!
 それ、なんて、あかにし・・・・

◆DEEPスタンバイでアクロするタイミングがよくなかったのか
 普通に出てきた佐久間さん

◆1階席ってお遊びのところは観えないんだよね
 辛うじていわさくでこぶしごっつんが観れた(*^_^*)

◆いわさくじゃんけん
 ⇒ひー(チョキ)さく(パー)で佐久間さんの負け
 また負けたのね><

◆クララ(宮くらげ)とぎょぴ(なべ魚)で一緒にくぐる
 くっらーげ!!ぎょぎょぎょぎょっ!!
 全力な2匹がかわいい

◆竹林にて佐久間さんが衣装の裾をひらひらさせて横歩き
 なにしてんの??とよくみたら背後に大塚くんを隠してた!
 あんま隠れてないけどwww

◆ヒデアキに斬りかかる岩本さんの「死ねえぇ!!」がカッコよかった


◆滝じいを受け止めるのはだて様でいいんですよね?


◆ビンビンしてるなべが・・・www
 とってもビンビンwww

◆のんバアが前を歩いてるさくバアの腰をぐいぐい押してる><

◆下駄Tapのすのーまんはみんな楽しそうである

◆なべのおパンツ不明・・・黒??

◆ヒデアキ軍と王妃軍の掛け合い
 だて様の発声がいい!佐久間さんもマネすればいいのに・・・

◆五塚田が使った玉を片付けるすのーまんの王妃軍
 階段を降りる時に阿部くんの長槍を持ってあげるさなぴ
 手持ちぶたさ?すごい振り回してるけどカッコイイ

◆水飛沫の量が増えた?
 佐久間さんがとっても濡れてた