新春滝沢革命(5,6回目)

4日連続観劇っていうか
ここまでの全公演みてる自分乙!!

1部
・寝起きのなべの舌がしばらくペロッて出てて可愛かった
・DEEPですれ違う時に軽く手を握りあういわさく
 なんの合図だろ??
・いわさくじゃんけん
 ひー様(グー)さく(チョキ)でひー様の勝利!!
 佐久間さんじゃんけん弱い??
・お魚なべの糸巻きグルグルが早すぎて目が回ります(+_+)
・なべたんのおパンツは紺のOUTDOOR
・「優馬革命」よく学んでよく遊ぶらしい
・濡れ髪なひー様が大型ワンコにしか見えない


2部
・OPでなべが斜め立ちして歌ってるのがカッコイイ
・中田くんが高田くんやのえるとニコニコしていて
 ハート作ったりアイコンしてる姿にほっこりv
・DEEPで佐久間の肩をツンってする岩本さん
 更にすれ違いざまに手をごっつんこしながらニヤニヤするいわさく
 京本さんとまでじゃんけんしている佐久間さん発見!
・船上で王妃軍との戦いで船から飛び降りたダイスケに
 ショウタが「ダイスケーッ」と叫ぶ
・リョウタを追ってきた王妃軍に斬りかかるショウタ△!!
・ミラクルワールドでクラゲっぽい動きをする宮舘さん
 カニはっしー、お魚っぽい動きをするなべ
・滝ちゃんに「全部」と言われて「ぜんぶ!?」と慌てるだてなべ
 ちょっと失敗してたけど「イェーイ♪」ってなっててきゃわvv
・光る竹林でみずきくんを連れてくるひー様
 そして連れて帰るひー様
・下駄Tap待機中に動きを確認してるのか準備運動なのか
 やたらとゴソゴソぴょんぴょんしているなべ