ドリボ観劇(5,6回目)

今日は1日2公演観るので
自分メモも漏れが多そうだなぁ



・ピエロ
 はっしー⇒あべ⇒佐久間さん⇒五関さん


・解散コン後はいわさくで連続ハイタッチは昨日と変わらず


・7戦です
 ⇒ブートキャンプの糸巻き〜
 ⇒マダムの「ハウス」の声ではける


・なべしょの左肘に絆創膏が・・・すりむいたのかな


・お魚さん(客席)の中にヨコが来てた!


・ジム
 今日も岩本さんの黒タンク姿は超絶にカッコイイ!
 すばるチームへ入れてくれてありがとう!ありがとう!!


・公園
 色々とフリーダム過ぎるのを元に戻そうとする今野くん
 転びそうになっても詩吟をこなす姿もすげー


・チャンプに勝って喜ぶユウヤユニットメン
 郁人にだけハイタッチしてあげないカメ


・なべしょの踊る「愛しているから」
 手の動きがいいvv


・乱闘
 本日もなべしょが憎々しげに佐久間さんを突き飛ばしたよ
 怒らせるようなコトはしてないと思うのに・・・
 裏か楽屋で何かしたんでしょうか?


・和解
 いわさくでがっつり握手
 その後佐久間さんが岩本さんにすっごく寄りかかって
 ちぃと斜めになってた




27日2部分メモ
これにて見納め!!


・ピエロ
 塚ちゃん⇒ふっか⇒なべしょ⇒のんたん
 のんたんメガネ!イケメン!!


・すばるソロですれ違いざまに降ろした手をタッチし合ういわさく
 こういうさり気ないやり取りを見ると
 一緒にがんばってるんだなぁ・・・って感じがして癒される
  

・2部も解散コン後はいわさくで連続ハイタッチ
 カメと岩本さんのハイタッチ
 ちょっと痛そうな音がするよー


・7戦です
 ⇒すばるをセンターにして戦隊モノの決めポーズみたいなの
 ⇒その後はすばるの周りを手をキラキラさせながら膝でくるくると回る
  (後ろで爆笑してる佐久間さんきゃわ)
 ⇒マダムの「衣装の裾が汚れるでしょ!まだ着るのよ!」の声で止まる
 

・なべしょの左肘にあった絆創膏が取れてた
 擦り傷っぽい?痛そう・・・


・お魚さん(客席)の中に聖さんが来てた!
 お隣りはやっさんが座ってるはずなのに居ない
 ⇒と思ったら遅刻してきた(ドラマの撮影で遅刻)


・ジム
 はっしーと顔を向き合わせるところで
 思いのほか近かったはっしーに笑ってしまう岩本さん
 移動した時にダテさんにぶつかり(どっちが悪いのか分からなかったけど)
 その後の立ち位置で岩本さんの後ろにダテさんの並びになった時
 ダテさんが岩本さんの背中をパ〜ンチ
 それにも笑っちゃう岩本さんでありました


・公園
 ヨシノくんお疲れさま!
 天テレキッズなんだね〜


・試合
 いつもは郁人だけハイタッチしてあげないカメなのに
 期待を裏切りハイタッチしてくれたもんだから
 タイミングが合わなくて顔で受けとめちゃってた


・新聞記者
 カズヤをかばうユウヤユニットさんたち
 スローな動きだけど佐久間さんがなべしょの頭を押してた・・・
 乱闘シーンで仕返しされるんじゃ?


・乱闘
 期待を裏切らずなべしょが佐久間さんを押しやってました
 いつもは岩本さんが佐久間さんを投げ飛ばす場所になべしょが居る
 はずだったのに居なくてほっとしていたら
 すかさず近づいてきて「えぃ!」とばかりに佐久間さんを押しやる
 スバルチームと見間違えた・・・だけ・・・だよ・・・ね?


・和解
 岩本さんに手を差し出すも拒否られる佐久間さん
 カメの台詞は2人でくっついて聞いてた