新春滝沢革命 18時(13回目)

観劇回数を書くのが躊躇われる回数に
さしかかって参りました・・・

自分メモメモ
◆「熱くステータス!」「ヴィーナスな!」

◆滝沢さんが鼻声です

◆ちょ、宮ちゃんの髪型カワイイ!!キュンとする!!
 ・・・って自分のメモにビックリ

◆佐久間さんのほっぺがピンクv
 もしかして熱でもあるんじゃ?
 しかし元気に踊ってるよ・・・ね??

◆大塚くんで遊ぶ安井さん発見!

◆布からあふれた銀テープを蹴りながらはけるなべ
 そんなんしても片付かないよー

◆DEEPスタンバイにアクロしながら登場のいわさく
 なべとニコニコする佐久間さん
 錦織氏が出てきてピースするすのーまんずきゃわ(*^_^*)

◆安井さんとじゃんけんするさく
 大我ともじゃんけんするさく
 チョキだしてるのは見えたけど大我が見えなかった><

◆曲中に集まるところで岩本さんが佐久間さんの両肩に
 さりげなく手をのせる
 振りをしながら佐久間さんの腰をつつく
 向かい合ってニッコリする佐久間さんとこぶしごっつんしながら交差

◆いわさくじゃんけん
 岩本さん(チョキ)佐久間さん(パー)で岩本さんの勝ち!
 佐久間さん・・・勝って!!!

◆宮クラゲ⇒くっらーげ!! なべ魚⇒ぎょぎょ!
 ひねりも何にもない鳴き方www
 2人でくぐる⇒なべすべった><⇒どうにかクリア!
 始終くっらーげ!!ぎょぎょぎょぎょ!くっらーげ!と鳴いてて
 にぎやかなだてなべ〜
 かわいいな!だてなべ!!

◆わたるんが前髪をピンであげてる〜

◆のんバアがさくバアを虐待
 板で2回も殴ったんだけど!!

◆そういえばなべのおパンツ見えなかった

◆今日も宮舘さんは2人の夜を熱唱されております
 とても気になる

◆100年ロマンスでようやく上手チームもきゃっきゃっしだした
 わぁい

◆宮ちゃん幼いなー
 かわいいなー
 くふふ
 ってメモが最後・・・
 いや、ホントに可愛かったんだよ??