新春滝沢革命(1回目)

今年もやってきました!
革命だーっ!!
ってことで自分メモ
ネタバレ含んでますので
ご覧になる方はご注意ください

1幕
◆SHOW
⇒滝沢さんがサンバでも踊りそうな衣装です
 すのーまんも登場
 下手にさくいわなべさな、上手にのんだてふかあべ
 白ジャケにベルト
 インナーは紫シャツでゴールドのおリボン
 なべの腰が細い!!!
◆愛革命
⇒キスマイが着ていた赤衣装を着るすのーまん
 佐久間さんはみっくんの衣装
 二の腕が!!二の腕が出てる!!
 岩本さんの二の腕が拝めて満足vv
 でもフルで踊って欲しかったなぁ・・・
◆森の海賊
⇒滝沢軍に抜擢されたのは郁人、はっしー、だてなべさくの5名
 王妃軍には凸、五関さん、塚ちゃん、のんさないわふかあべの8名
 だてなべさくはキスマイの衣装を着用
 だて⇒千賀たん、なべ⇒玉、さく⇒宮田?
⇒海に出て喜ぶ佐久間さんがはっしーに飛びついていて
 子ザルっぽかったwww
⇒長槍を振り回して戦う佐久間△!!
 如意棒ってツイッターにつぶやかれてたけど・・・なんかわかる!
◆DEEP
⇒今年は佐久間さんが居る!きゃーvきゃーvv(≧▽≦)
 基本的にキスマイの衣装が下りてきてるみたい?
 緑ジャケに黒パンツ
 上手から下手に移動あり
 リピートがないとかありえない!!!!
 ひどーい(つД`)
◆ミラクルワールド
⇒滝沢さんと優馬たんの後ろになんかへんなイキモノがいる!
 だて⇒クラゲ、はっしーカニ、なべ⇒たぶん魚?
 こういう時にちゃんとはっちゃけられるの大事!
 だてはしなべは楽しそうで見ていてほっこりv
 YOUたちハートくぐっちゃいなよ!ってだてなべがニコイチで
 これまたほっこりvvvv
◆枯葉の影
⇒筍から成長して衣装もカッコよくなった
 いわさくで組んで馬跳びと背中を転がるのがあって至福
◆王妃との戦い
⇒とにかく佐久間さんの殺陣がカッコよすぎる!
 長槍をあんなにステキに扱えるなんて思わなかった
 剣より長槍推し!!



2幕
◆ジジイがDANCE
⇒すのーまんがババアコスプレで登場
 これ・・・なに・・・???
◆下駄Tapなど
⇒なべさくでアイコンしてて可愛い!
 KYO TO KYO的な演出
⇒だてなべでバンブー
◆2人の夜
⇒あれ?エビの人数が足りない・・・
 と思ってたら戸塚さんが三味線をまるでギターのようにかき鳴らす!
 耐え切れずに吹き出してすみません
 笑わないではいられませんでした
 すのーまんも途中から三味線持って加入
 みんな弾き方が酷すぎる><
 佐久間さんはベース持ちしてるぅ><
◆決戦
⇒王妃軍勢と滝沢軍勢での言い合いがちょっと切ない
⇒舞台中央にドーンと滝のセットが登場
 殺陣はカッコいいけど風邪ひかないか心配
 なべたんお腹痛くならないように気を付けて!!


あれ?ショータイムないの!?
滝沢軍が途中で居なくなってしまって
生死不明すぎな件
なんかちょっと不満かも・・・
どこかのタイミングで修正入るといいな