クリエ (5回目)

【クリエ0529】
つぶやきまとめ



・孤独の〜でなべいわさくの3人がこぶし合わせてグルグル
 昨日もやってたけどきゃわーっvv


・INAZUMA〜は間奏後のサビでいわさくが対面しながら
 昨日は交互に歌ってたフレーズを仲良く2人で口ずさむ
 顔は真顔だけどwwww
 そのとなりでは・・・郁人の変顔に耐えるなべが!

・客席登場してステージまで戻る
 岩本くんと佐久間さんの手に触れちゃったv
 はぁーん(=´Д`=)
 岩本くんの手は大きくて細かった
 佐久間さんの手も思ったより大きかったな
 厚みはなかったけど
 2人とも冷たくてしっとりした手だった
 ついでに無臭でした!


意思疎通コーナー

パイレーツオブカリビアンの音楽を歌うとっつーに合わせて
 双眼鏡をかまえる宮舘さん。
 音楽終わりに「The FINAL〜」と映画の予告風な言い方wwww
 ダテさんおちゃめv
 

◆お題1
ジャニーズの中で野球のピッチャーといえば?
さく「ピッチャーって投げる方だよね?」
へ??この子ホントに野球しらないの?
それともおバカなの??どっち?とガクブル


回答
だて「亀梨君!」
なべ「やはりね」
だて「亀梨くんのことを語ろうと思ったら2時間コースでいきます」な宮舘さん。
全員一致しておめでと〜(^▽^)
だて「亀梨くん!やったよ!!やった!!!!」やたら高い声で喜びすぎな宮舘さん
カメ担すぎて愛しい・・・



◆お題2
この中で1番まめなのは誰?
なべ「顔がマメっぽいとか?」
さく「まめ???」
日本語知らなさすぎる為にお題変更して・・・
このメンバーの中で1番女の子にモテそうなのは誰?


回答
さく「ひかる(ハート)こんなにカッコイイんですけど・・・
   かぁわいぃ〜んすよv」
だて「ひかる」
なべ「ふっか。ふわふわしてる感じがかわいい」
ふか「翔太。見た目はすごい雑っぽいんですけど
   実はめっちゃ真面目で・・・いや!真面目じゃないわ!
   几帳面でそのギャップで」
だて「ジーエーピーは大事ですよね!ジーエーピー!GAP!!」
宮舘さんどうしたwwww
いわ「翔太」
あべ「なべしょ」
なべ「その3人、なんか欲しいもんとかある?
   あとでオレんとこきて!」
ご機嫌なしょーたんきゃわ!



◆お題3
このメンバーの中で1番腕っぷしが強いのは誰?
「腕っぷし?腕っぷしって何ですかー??」な6人
マジであんたら日本語知らなさすぎだから!
お題変更して・・・
このメンバーの中で1番アクロバットが出来るのは誰?


回答
なべ、いわ、あべ、ふか「涼太」
さく「my」
だて「さくま」


佐久間さんの「my」に「meだろ?」と突っ込むなべ。
やけに高い声で「うわーバカだ。バカだぁ」
と楽しそうな宮舘さんwww
華麗に佐久間に突っ込みいれる宮舘さんステキv