さっくまさん入所おめでとー!

さっくまさんの好きなモノを食べよう!
と思い立ったのはいいけれど・・・
好きな食べ物って「海ぶどう」しか知らない


とりあえず沖縄料理のお店に行く
→メニューに海ぶどうがない
違う店に行く
→メニューにはあったけど売切れ
諦めて食事


かろうじて「海ぶどうの塩ミルクアイス」
と風変わりな1品を食しました


お祝いだからケーキもvv
と・・・デパ地下で発見したキティちゃんのクッキー
これがちょっとデコってあっていい感じ
ピンク、イエロー、ブルーの3色だったので即購入
(自分内イメージカラーがさっくま、岩本さん、なべしょ)


お友達に強引に写メを送りつけたり
過去映像祭りしたりで楽しかったvv


明日はドリボ観劇(4回目)なので
気合い入れてみてきます♪