アリスinワンダーランド☆

土曜日にダブルMさん、Sちゃん、Kちゃんに
誕生日のお祝いをして貰っちゃいました!

気になっていたお店の系列店になっている
迷宮の国のアリス
ウエイトレスはアリスのコスチューム
スカートは短め!!ポイント高いね!

イメージ 1
コースターはトランプみたいなデザイン
ハートのエース♪

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
お料理の名前が可愛くて
盛付けもステキv
ちなみに・・・左から

遅刻だ!遅刻だ!急がなきゃ~アリスとウサギの追いかけっこ~

バケットの上にクリームチーズがのっていてキャビアズワイガニがトッピング!

まっすぐ転がれハリネズミ! バットで「カコーン☆」とクリケット

松の実がアクセントになっている天使海老のフリット

不思議の国の女王 ハートの女王様の晩餐

お箸で切れちゃうくらい柔らか~い牛ホホ肉に大根とフォアグラの付合せ

他にもサラダ・リゾット・お魚料理も
可愛いネーミングが付いてました♪

リゾットには黒トリュフものっていて
世界三大珍味をいただいちゃいましたよ!!

デザートプレートにバースディメッセージがあって
みんなで写真撮影~(≧▽≦)ノ
記念にします!!

豪華で楽しいディナーを演出してくれてありがとですv
プレゼントもありがとうvv
ガッツリ使わせていただきます♪


次に誰かのお誕生日をお祝いする時には
喜ばれるような演出ができるように頑張るぞ!!