新春滝沢革命 (13時、18時)

来週末に革命がないなんて
悲しくて眠れない・・・(つД`)
っていうか不眠症気味なのはいつものことなので今さらだよね!!

さてメモメモ
13時公演
◆佐久間さんがピン留めしてるの可愛い!ちょっぴり一希を想い出す・・・
 左側を留めることが多い?かな??
◆愛・革命の間奏でフリーダンスすることろで右耳に髪をかける仕種とか!!
 なにそれ!?エロいんだけど!!
◆寝起きのリョウタがカワイと「よく遊びよく学べ」のサビを踊ってるよー
◆クジラがぶつかった後に倒れたショウタを助け起こすダイスケ
◆おや?大我がいない??
◆もしや安井姐さんもいないのか!!
◆休日なのに竜宮城に人が少ないなぁ・・・
◆人手不足のため1人でハートをつくる石川くん
 いつもは能面のようなお顔なのにニッコリ笑ってポーズ
 いゃーんカワイイ!
◆仲田くんともアイコンしてニッコリ
 観ていてほっこりv
◆なべさくふかの3人が腕をぐるぐるしながらうぇーいって感じで回る
◆DEEPのいわさくがひど過ぎるwww
 岩本さんが佐久間さんの頭つつく→ニコニコしながら無理やり後ろをむいて岩本さんの腰をつつく
 →背中つつく→うでつつく→笑いながらすれ違ってこぶしをごっつんこする
 楽しそうだなぁ・・・まったく!
◆いわさくじゃんけんはひーがパーでさくがグー
 岩本さんの勝ち!!
◆ミラクルワールドの宮クラゲさんがする糸巻きがにゃんにゃん手招きに見える・・・
 あれ?見えません??
◆「パイナップルじゃねーよ!!」「ぎょぎょーっ!!」
 かなり耳に残ったwwwやはりなべたんの声はにぎやかだ
◆大我と安井姐さんが不在のため人影マンションに栗田くんと岸本くんが!!
 なんかイロイロとしょっくだった
◆ONE NIGTH(三重唱)のだて様がいい!
 だて様スキーな方のつぶやきを読んで観てみたんだが
 最初はすっごい切ない顔で歌いだすのが
 不安な気持ちとか揺れる想いを秘めてる感じがして
 徐々に歌詞に合わせて決意の表情に変わってきて・・・
 羽織りをギュッと掴む右手にも戦いにかける気合いが入ってた
 どうしても佐久間さんばかり観てしまうんだけど
 1人1人をしっかり観れたらよかったなぁ〜とここにきて思った
◆岩本さんがヒデアキ軍を小馬鹿にしたような表情で斬りかかったり
 弄んでるような動きをしているのと、だて様が必死な表情なのが
 いい感じに対比していてよかったv
◆腰を押さえてはけるのんバアの腰にくっつくさくバア
 ふり払われても再びくっつくさくバアでしたwww
◆なべのおパンツは蛍光ミドリ?キイロ?
◆100年ロマンスの最初のフレーズがどうしても「100年のマウス」に聴こえる


18時公演
◆船上のふみだてが一緒にジャンプしてる
 あら!可愛いじゃないですか!
◆倒れたショウタを助けるダイスケが男前だぜ☆
◆安井さん不在のため、1人でハートをつくる石川くん
 笑顔が眩しい・・・
◆DEEPのいわさくはニヤニヤしながらお互いをつつき合い
 佐久間さんが岩本さんの胸に手をあててニコッリ笑いあってた
 これ何プレイ?
◆いわさくじゃんけんはひーがパーでさくがチョキ
 佐久間さんの勝利!!
◆ミラクルワールドは1部の方がにぎやかだったかな?
 なべの「ぎょぎょーっ!」が高らかに響いたもんなぁ
◆枯葉〜の振りが好きすぎる
 「〜舞い散る」のトコと「行く当てのないまま〜」のトコを
 ひたすらリピしたい衝動に駆られる
◆だてさくのみエビジさんに混ざって踊るところは
 やっぱりすのーまんが踊ってる振りのが好きかも
 うぅ・・・観たいよぅ
◆ちょっ!!!!
 宮舘さんが私の大・大・大好きな振り付けをしそうだった!!!!!
 結構しつこく観てたけどやってくれそうにないから諦めてたのにっ!
 うわぁぁん><
 今さらでもあの振りしてくれていいよ!
◆人影マンションに安井さんの代わりに岸本くんが入居されていた
◆滝爺とつないだ手をひっぱりあう黒フードの宮舘さん
◆なべたんのおパンツがピンク!
 お着替えしたんですね
◆プチ熱唱なだて様
◆佐久間さんがなんかキョドってる?どーした??
◆王妃の「秘策」って結局なんだったんだろうなぁ・・・
◆長老と王妃のシーンでうっかり居眠り
 しかも夢までみてすみません><


1部には七五三掛くんが観劇しておりました
座席に戻るのがギリギリになってしまい扉のところで遭遇
先に入るかな〜と思ったら扉を押さえて先に通らせてくれた!
とってもジェントルなしめしめでした