銀座ミキモトでランチv

ミキモト ギンザ2 7Fにある『WaZa』で
Sちゃん、ダブルMさんとちょっとオシャレにランチv

パスタかリゾットのランチ(\1500)の他に
20食限定のプレミアムランチ(\2800)もありましたが・・・
シェフのオススメランチ(\1800)にしました♪

メニューは
・野菜惣菜バイキング
・芋豚のグリル マスタードソース
・パンorライス
・食後のデザートプレート
・コーヒー、紅茶(お替り自由)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

野菜のお惣菜は薄味で素材の味を大切にしてます
お豆腐にゆず味噌をのせてあるのが気に入りましたv
芋豚が柔らかくて美味しかったv
マスタードと合ってる!
デザートは左からシュークリーム・マンゴーシャーベット
抹茶ケーキ・オレンジゼリー・紅茶のシフォンケーキ
少しずつ色々食べれるのが嬉しいな

優雅にランチをしながらも
ジャニトーク満載な私たち・・・(笑)
相変わらずです