西へ東へ

メッシュのニカちゃが可愛い!と聞いて
ちょっと名古屋まで足を運んで参りました!
でも・・・18時からは滝沢演舞城
最前列で遅刻はないよね・・・ってコトで
名古屋の滞在時間は約4時間
しっかり味噌カツきしめんは食べた♪



コンの内容は武道館とちょっと変えてあって
また新鮮な気分で楽しかった〜v
エデンを聴いた時にはちょっとうるっときたな・・・


さて肝心のメッシュのニカちゃはと言うと
すっごく可愛かった!!!
カツンコンまでその髪型をキープして欲しいなぁ

外周をまわってメインステに戻る時に
スタンドの子が持ってたジャンプに激しく喰いついて
手にとっていたけれど・・・早売り??
ちぃと気になりましたです


しかし・・・キスマイ曲が紹介されてイントロ流れてるのに
センターステに3人しか居なくて
どうみてもニカちゃは居ないよね?あれ??
歌が始まっても登場しなかったんですが
メインステから走って出てきてホッと一息
怪我をしている雰囲気でもなかったのでよかった〜
でもちゃんとお仕事しましょうね!



MCでは「宮っちがトロッコ間違えた!」と怒る場面も
大阪では千賀たんのサインボールが
ニカちゃの乗ったトロッコに置いてあって
ちょうだ〜いと手を出す子に「これ千賀のだよ」って言ったら
「それでいい!」と言われたので不貞腐れて投げました!!
と語っていたりなんかも・・・
千崎くんがミシェル夫人に似てる!という
内くんの発言に納得したりと
まったりした雰囲気のMCで和みました



アンコール前に会場を後にして
新橋演舞場へ移動
桜吹雪を浴びてまいりました



1日がかりでキスマイ6人みたよ〜♪
と自慢にもならない自慢をして
日曜はのんびり過ごそうと思います