居酒屋探し☆石巻かき源 味てつや

翼コンが終わってからテンション↑↑のまま
Yちゃんオススメの居酒屋さんへ行くことに・・・

ゲーセンに寄り道したりとフラフラしながら
お店のある通りを覗いたところお休み( ̄□ ̄;)

仙台まできて東京にもあるチェーン店に入るのは哀しいので
何かないかしら~と大通りや裏道などをフラフラ~
大通りから横に入って一番奥にある
味てつやというお店に入ってみることにしました!!

丁度お客さんがひけた後のようで
店内は私たちだけ

落ち着いた雰囲気の店内に緊張しながらも
お酒とおつまみを注文

お通しだけでも豪華♪
イメージ 1

左から くらげの和え物、煮牡蛎、生ハムの玉子巻き、きのこ味噌
火の通った牡蛎は苦手なんですが・・・これは美味しかった!
お酒も進みます☆

盛付けがキレイで注文したお料理が出てくる度に騒いで
食べてみて美味しくて騒ぐ(爆)
どのお料理もホントに美味しかったんですよ~vv

ちなみに注文したのは
牛タン、冷やしトマト、秋刀魚のお刺身、牛すじと大根の煮物、焼き牡蛎、焼きしいたけ
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

店長さんがデザートにパンナコッタをサービスしてくれました(≧▽≦)
イメージ 5

かなりお腹いっぱいになったけど1人4000円しなかった!!

もう少しお腹が空いてたら銀シャリも注文したかったなぁ
注文受けてからちゃんとお釜で炊いてくれるんです!

仙台に行かれる方はチェックしてみてくださいませv


味てつや
仙台市青葉区中央1-8-22
サンスクエア庄司ビル1F