TSUBASA IMAI “STYLE”06 in Zepp仙台 ちょこっとレポ

普段は横アリやらドームやらでコンサートをみてるので
Zepp仙台は狭い!近い!!

23日は1階フロアーの一番後にあった台に乗れたので
見やすくてよかったv
24日はステージ左寄りだったけど2列目!!
翼くんの毛穴までみえちゃうような距離だよーっ(≧▽≦)ノ

楽しすぎて記憶が飛んでますがちょっとだけレポ


23日18時公演
ユニフォームの行方
 ⇒金曜日から仙台に来ていた翼くん
  念願叶って楽天の試合を観戦
  ユニフォームも購入して盛り上がったそうです
  「Ho!サマー」でMADが登場する時に
  翼くんが買ったユニフォームを福ちゃんが着用して登場~☆
  ちゃんと脱いで翼くんに着せてあげてました

ハンカチ王子が6人!
 ⇒2回目の「Ho!サマー」の最後の決めポーズは
  翼くん&MAD5人が青いハンカチで汗を拭いてるお姿!!
  まさしくハンカチ王子でした♡

タイマン勝負
 ⇒「DEEP into BLUE」で男性のお客さんと腕上げ対決をしていた武内くん
  ガッツリとタイマン勝負をしてました
  勝負に熱くなりすぎたのかその後ちょっと疲れてダンスがヨロヨロ(笑)

Wアンコール
・ひと夏の・・・
・風の詩

24日16時公演
サバ読みすぎ!
 ⇒3歳くらいなら年齢サバ読むでしょ!みたいな流れから・・・
  実は身長が190cmあるんだよ~と言い出す翼くん
  しかも今日はみんなが見やすいように小さくなってるらしい
  入所したての頃は小さかったもんねぇ~
  翼くんも大きくなりましたっ(笑)

アクシデント発生!
 ⇒ダンスがメインになる曲の時はハンドマイクじゃなく
  ヘッドセットを使うんですが、汗で音が微妙に入らない状態に・・・
  「Ho!サマー」の振り練をハンドマイクで対応しようとしていた翼くんでしたが
  会場からは「地声でやって欲しい」との声
  何故か東北訛りを交えながらお願いを聞き届けてくれました!
  振り練が終わった後には会場から「ありがとう」の声がかかって
  いいライブだなぁ・・・と参加していて幸せな気持ちになりました
  
ユニフォームの行方(2)
 ⇒この回は武内くんが翼くんが購入した楽天のユニフォームを着用
  脱いで翼くんに帰そうとするんだけど太っ腹な翼くん
  「あげるよv」と一言
  「え?ホントに?」とリアクションする武内くん
  「いいよ。あげる」と返した翼くんの言葉に喜ぶ武内くん
  そんな武内くんの姿を指をくわえてうらやましそ~にジッとみつめる福ちゃん
  かーわーいーいーっo(≧∀≦)o

ツバチェは何処へ!?
 ⇒「Ho!サマー」が終わった後、MADに「撤収」命令を出して
  翼くんのMCが続くんですが一緒になって撤収してしまった翼くん( ̄□ ̄;)
  会場からもう一回コールが溢れる中・・・ひょっこりマイクをもって現れたのは
  カトユキ~v
  一生懸命会場を盛り上げるも、中々出てこない翼くんに助けを求め
  ステージ奥に引っ込んでしまい
  今度はMAD全員で登場して1人ずつマイクを持って
  会場に呼びかけて大盛り上がり♪
  それでも出てこない翼くんに痺れをきらして武内くんが
  「今井翼のバカヤロー!!」と叫んだところで翼くん登場!
  武内くんの一言を聞き逃さなかった翼くん
  「バカって言っただろ!」と武内くんに詰め寄り
  武内くんが土下座をすると、何故か翼くんも土下座
  それをみていたMADメンバーが全員して土下座を始めたと思ったら
  全員で寝転がって仲良くステージ上をゴ~ロゴロ
  混ざりたいぞ!!

Wアンコール
・ひと夏の・・・
トリプル
・生きている証


3年前からソロコンを始めてきた翼くんですが
回を重ねるたびにイイモノになってきていると感じます
年末は久しぶりのタッキー&翼のコンサート
また2人に会えるのが楽しみですv