レアケーキ☆KENZO

イメージ 1

松島に行くか、八木山動物園に行くか
仙台市内をぶらぶらするか・・・と迷った末に
西公園にある仙台市天文台へ!

ふらふらと荷物を抱えながら歩いていると
見たことがあるKENZOのロゴ
でもCafe&Cakeってなってる!?( ̄□ ̄;)

気になるお店は覗いてみなとねーっ♪(o^-')b

ってなワケで近付いてみるとやっぱりケーキ屋さん
店内に喫茶コーナーがあって食べることも出来るとなれば
入ってみるしかないでしょ!

・・・で
朝ごはん代わりにケーキ(2個)
レアケーキとミルフェをオーダーv
Yちゃんはキリッシュとミルフェ
 ※画像はレアケーキ


レアケーキはすっごくしっとりとした
バームクーヘンみたいな感じ
シンプルな味でしたが気に入りました!

ミルフェはパイがサクサク
カスタードの甘さもいい!!

ケーキ2個と飲み物で700円しないって安い!(≧▽≦)


ほどよく(?)糖分補給で頭も働いてきたところで
仙台市天文台へ移動

プラネタリウムは時間の都合で見れず・・・(つД`)
展示室を見学(\30←これまた安い!)
何だかしっかり楽しんできました♪

今度は松島にも八木山動物園にも行きたいぞーっ!!




KENZO(青葉通り店)のHPはこちら
  ↓
http://www.aki.che.tohoku.ac.jp/~wtnb/kenzo.html


仙台市天文台のHPはこちら
  ↓
http://www.astro.sendai-c.ed.jp/index.html