過去レポ ≫ 2002/08/27 松竹座公演

過去に書いたレポをちょこっと引っ張りだしてきました♪
伝説の11回公演・・・
もちろん11回入りました!!
疲れたけどすっごい楽しかったコンサートでした☆(≧▽≦)☆


◆薮くんがやってきた!
仁;今日さぁ。朝、藪が起こしに来たんだけどさ~
亀;あっ!俺も起こされた!!
仁;なかなか起きなかったら…冷たいペットボトルをガンッてぶつけられたんだよね・・・
  普通さ、こう顔とかにくっつけるだけぢゃん?
  違うんだよ!ガンッてやられた←どうやらおでこを殴られた模様

仁くん…早く起きましょう!
亀ちゃんはペットボトルを投下されてないようなのですぐに起きたのかな?
っていうか誰が2人の部屋に薮くんを起こしに行かせたのかしら??
やっぱりマネージャーさん??

◆寝すぎ?
MCで噛みまくりの亀ちゃんに対して・・・
聖;お前寝すぎなんだよ!
亀;昨日さ!部屋に入ってさぁ、テレビつけて
  ベッドの上にこう寝転がってたら
  そのまま5分もしないうちにふ~っと寝ちゃってたんだよね!

前日の公演が終わってホテルに帰った後
(8時半頃にはホテルに着いたらしい)
すぐにお寝んねしちゃった亀ちゃん
多分・・・メンバー中で一番寝ていると思われます
だけど舌は回ってません(笑)
11回中半分くらいはかんでたかも?
それでも頑張ってトークしてましたよ

◆ハプニング続きの6部
*因縁の衣装替え*
OPのメンバー紹介からメドレーへの衣装替えの時・・・
フォーラムでもなかなか脱げなかった亀ちゃん
今回もパンツが脱げずにちょっとパニック状態
この時は隣にいた仁くんも遅れていて
ゆっちが仁くんの上着を引っ張って脱がせてあげてました!

*歌を忘れたカナリア
「Drive me Drive on」で仁くんが歌詞を忘れてしまい
キョドっちゃったもんだから、リズムもとれなくなって大変( ̄□ ̄;)
途中から持ち直しました♪

*KAT-TUNにMは居ません*
「LOVE or LIKE」で一人ずつ舞台がせり上がる構成のはずなんだけど
仁くんが立ち位置を間違ったのか・・・せり上がったのはドラムの牧野くん(笑)
もしかすると牧野くんの位置が前過ぎたのかも?
ドラムの重さに耐えられないのか、車輪がついてるせいで動いちゃうのか
牧野くんが乗っている舞台をスタッフが支えないといけない状態で
奥にあった舞台がそのまま正面まで回転してきちゃって会場騒然
何事もなかったかのように仁くんは歌ってたけど、後ろはパニック
男性スタッフ5.6人がお神輿かついでるみたいになってる!
よく歌詞を間違えなかったなぁ・・・
偉いぞ!仁くん!

*カミカミ亀ちゃん*
タッキーが作ってくれた「My Angel You are Angel」を紹介するのに
何度もかんでいたら・・・ゆっちがすかさずフォロー☆
この回の公演はゆっちのフォローが光りました!!

*カミカミ亀ちゃん Part2*
Jrユニットの紹介で
亀;今日はABC、KKKity・・・・Jサポート!
雄;ちげ~よ!KKKityとJサポは同じだよ!
と素早いツッコミ!
どうやらya-ya-yhaが思い出せなかったらしく
しかも必ずと言っていいほど詰まる(笑)
あんなに薮ちゃんと楽しそうにスキンシップとってるのに
忘れちゃダメですよ~

◆風間くんと一緒!
世界がひとつになるまで」をya-ya-yhaが歌う前に
風間くんが言っていたコメントを仁くんと聖さんが言うんだけれど・・・
仁;大人は子供になれるけど・・・
聖;ちが~~う!!逆だよっ!
仁;ごっ・・・ごめんなさい!

この後・・・
仁;子供は大人になれるけど…
聖;違くね??
仁;え!?…いいんだよ!合ってるよ!!

多分間違うだろうと思って聖も言ったみたいだけど
その回は合ってました!
間違えたのは1回だけなのにね