過去レポ ≫ 2003/08/14 2部 冒険王レポ

お台場冒険王 MCレポ
改めて見直してみたら・・・田口くんが全然しゃべってない!( ̄□ ̄;)
脳内メモリーを再生してみたけど残ってませんでした…


◆豪華な楽屋◆ なのにすし詰め
亀;今回さ、会場もシャンデリアとかあって豪華だよね!
  俺たちの楽屋も豪華でね
仁;すごいの!
聖;ソファが1人1コ分あんの!
雄;びっくりした
聖;入って申し訳なかったもんなぁ
亀;6つソファがあるのにみんな1つに固まってたからね(笑)

◆レディースJr?◆ 私も踊れる…(爆)
仁;昨日さ、終わってから事務所の人に聞いたんだけどね!
  会場に女子高生がいたんだって。普通の!
亀;ギャルだ!ギャル(笑)
仁;そのコがね『RED SUN』のイントロでいきなり完璧に踊りだしたんだって~!
聖;たぶんテレビみてて相当踊りたかったんだね
仁;でも、テレビみて覚えてるから逆なの!全部!(笑)

◆宇宙大好き!◆
亀;中丸~火星大接近って知ってる?
雄;知ってるに決まってんじゃん!前から言ってるでしょ~
聖;Kinkiコンのあたりからうるさいくらい言ってた
亀;中丸さぁ、宇宙食食べながら天体望遠鏡みてるって言ってたじゃん(笑)
雄;まぁね♪
亀;この話し聞いた時に「中丸に教えなきゃ」って思ったんだよね!
雄;そのためにもう1コ天体望遠鏡買ったんだ♪
  だから今、手動のと自動のとあるんだよ
聖;え?右目用と左目用じゃないの?
雄;違うから!!

◆ピカピカⅡの謎◆
仁;歌詞でさぁ!変なのあるよね!結局南極放送局ってなんだよそれって(笑)
亀;あるある~(笑)
仁;2番の歌詞って知ってる~?←会場にむかって
会場;知らな~い
仁;知らないよね!歌ったことないから!!(笑)←おい!!
  2番のサビ前の歌詞がおかしいの!
  死ね死ね団がドーン!!』っていうの!!!
聖;書いた人何考えてたんだろうね・・・

◆KAT-TUNの泉◆
亀;今回の紹介ラップって前よりテンポがはやくなってるよね♪
聖;そう!上田ってば自分で考えたのに言えてないの!
竜;息が苦しいんだよ!
亀;そんな時はエラ呼吸で!(笑)
聖;エラ呼吸って水中じゃなきゃできないんです~
亀&仁;へぇ、へぇ、へぇ、へぇ
雄;エラ呼吸は水中じゃなきゃできない 95へぇ