叙々苑で打上げ♪

イメージ 1

今更ですが・・・
KAT-TUNコン最終日のお昼に
銀座 並木通りにある叙々苑で打上げ会をしました♪

いや、もうね
さすが並木通りって感じで・・・
お店の内装から高級感溢れてました!!
昼なのに夜の雰囲気でした!!

デビューツアー打上げってことで
ちょっとリッチに焼肉定食(2500円)をセレクト
画像は「昼御膳」ですが…
「焼肉定食」は冷奴とチャプチェとメロンがないだけで
ナムル4品、漬物盛合せ、焼きのり、サラダ、
焼物(上ロース薄切焼・上カルビ焼・ホタテ・海老、お野菜)、
ライス、スープ、デザート、コーヒー

結構ボリュームがありましたが
がっつり食べてコンサートに臨みましたですv

まぁ・・・夜もしっかり打上げしたんですけどね(笑)
今回のツアーは食にも恵まれた楽しいツアーでした♪