Live of KAT-TUN “Real Face” in横浜アリーナ 5/7 ちょこっとレポ

◆Real Face
~ダンス
◆ハルカナ約束
◆Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
◆Fight all Night
◆GOLD
~声出し
 仁くん⇒田口くん⇒聖さん⇒うっくん⇒ゆっち⇒亀ちゃん
◆NEVER AGAIN
  2部で仁くんが最初の歌詞を間違えちゃって
  仁「~若すぎたのさ 優しさ…まちがえたぁ♪(笑)」
  亀「~ホントのことは 赤西 歌詞間違えるな♪」
  亀ちゃんのツッコミが見事に決まりました!(笑)
  2人に影響されちゃったのか田口くんが
  淳「ためらいの迷路で~♪」
  思いっきり音程がハズれちゃってましたね

◎聖さんソロ 『Shorty』
◎田口くんソロ 『誓心』
◎亀ちゃんソロ 『口笛』
  今までの公演では最後に着ていた黒シャツを脱ぎ捨てて
  椅子(ゆっち専用らしい(笑))に頬を寄せてたけど
  横アリでははだけるだけでしたが・・・最後はしっかり脱ぎ捨ててました
◆ONE ON ONE
  地方ではトロッコに乗って聖さんとゆっちが客席に登場してましたが
  横アリではリフターに乗って登場!
  上空で2人の乗ったリフターが近付くと…
  お互い手を出し合ってガッチリ握手
  このシーンをみると感動しちゃいます
 
◆フリーズ
~メンバー紹介
 亀ちゃん⇒聖さん⇒田口くん⇒うっくん⇒ゆっち⇒仁くん⇒ABC
 キスマイ⇒KAT-TUN
 田口くん&ゆっち⇒聖さん&うっくん⇒亀ちゃん&仁くん

◆SHE SAID...
  1部の間奏部分(聖さんのラップとゆっちのボイパの部分)で
  ゆっちがいきなりTシャツの前をまくって頭に被ってました!( ̄□ ̄;)
  何事かと思った・・・
  2部では同じところで聖さんがやってましたです
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
  田口くんとうっくんが並んでタイミングを合わせて
  色紙を投げる姿がカワイイですv
~MC

BLUE TUESDAY
~Jrコーナー
  キスマイ⇒ABC⇒JJ⇒FIVE 

◎うっくんソロ 『Sparking』
◎ゆっちソロ 『My Weather』
  曲に入る前にバイオリンの後藤くんとFIVEとセッション
◎仁くんソロ 『PINKY』

SPECIAL HAPPINESS
  センターで亀ちゃんと田口くんが向かい合って
  マイクをお互いに差し出して歌いあって仲良しさん♪
◆I LIKE IT
◆Messenger
  バックステで藤ヶ谷くんと一緒に激しく踊る聖さんがス・テ・キ

~コスプレ大会
・オリジナルブルー
・MIRACLE
青春アミーゴ

◆BUTTERFLY
◆WILDS OF MY HEART
◆ピカピカⅡ
  バックステで仁くんがゆっちに歌え~っ!とマイクを差出すんですが…
  ちゃんと歌えなくて仁くんに「いい加減覚えろ!」と怒られるゆっち
  そのパートは仁くんだから仕方ないってコトで!
◆ツキノミチ
  センターで再び出会う仁くんとゆっち
  1部では仁くんがゆっちの延髄にチョ~ップ
  倒れているゆっちを肩に抱え上げてのっしのっしと歩く仁くんカッコイイ!!(・∀・)
  2部ではステージから落としあいをするかと思いきや
  仁くんにギュッと抱きつくゆっち
  まるでユーカリの木にしがみつくコアラ(笑)
  仁くんはゆっちを抱っこしながらのっしのっしと歩いてました♪
◆PRECIOUS ONE

~挨拶
 ゆっち⇒うっくん⇒聖さん⇒田口くん⇒仁くん⇒亀ちゃん

アンコール
◆Real Face
  亀ちゃん、仁くん、田口くんがトロッコでスタンド席へ登場
◆Peaceful Days


Wアンコール
◆Will Be All Right
  2部のみWアンコールがありました