横浜公演終了~!!

怒涛の横浜アリーナ5daysが終了しました…
(この言葉で田口くんがダジャレ言ってたなぁ~)
KAT-TUNお疲れサマ~!

次は東京ドーム2days!!
どんな構成になるんだろう?
楽しみです♪

今日の2部公演で・・・
ロッコで登場した仁くんの背中を
スタンド席から思いっきり押した人がいて
ロッコ上でバランスを崩してた瞬間をみて冷や汗が出ました
仁くんも「痛ってぇ!!!」って何度か言うくらいの衝撃
怪我したらどうすんのよーっ!!!(`A´メ)
MCでKAT-TUNが『ルールを守って楽しくね♪』って言ったでしょ!(怒)
相変わらず席から離れて移動する人は居るし!
「隣に行ってもいいですか?」って何!?
いいわけなーいっ!!(`皿´メ)
ちゃんと自分の席で見るように言いましたけどね・・・
こんなコトに時間とられて仁くんと亀ちゃんが観れなかったら
どうしてくれんのよぅ!!
スタンド席で間近でみれる機会を奪われたら
それこそドロップキックかますぞぅ!!←やったらダメです

こんな内容で終わってしまうのは申し訳ないくらい
いいコンサートでした!
レポはこれから地道に作成します