横浜 MCちょこっとレポ

終わってからメモったので記憶が曖昧です・・・
間違ってたらすみませ~ん


◆24時間◆耐久レース?
雄「24時間テレビも決まりました~っ!!」
聖「24時間まばたきせずに見て下さい!」
雄「目が乾いちゃいますね」

◆コンサートグッズ◆自主制作ですか
雄「グッズもプロデュースしてるんですよ!」
聖「コンサートの構成よりグッズの打ち合わせの方が時間かかってるから!」
雄「亀梨くんが着てますこのTシャツ!亀梨くん、これ自分で作ったんだよねー♪」
亀「俺が作ったんじゃねーよ!俺が一生懸命、印刷してたらどうするよ?(笑)」←買います!

◆記録更新◆当時は10代
聖「この前よっく考えてみたんだけど・・・取材とかで何回も着替えるじゃん?
  11回公演した時なんて10×11回くらいでしょ・・・1日にこんなに着替える20代いないぜ!」←20代じゃなくてもいないです
仁「11回公演の最後の方なんて記憶とんでた」
聖「ABCなんて200回くらい回ってる」
亀「あれはバタンキューだった!ホテルに戻ってベッドにバタンキュー!!!」
雄「バタンキューっていうかバタンジュウって感じですよ!」
聖「そういうキューじゃねぇよ」