5/6 ちょこっとレポ

今日はメインステージに近い場所から
左側(1部)と右側(2部)から観る感じ
『PRECIOUS ONE』でのゆっちと田口くんの立ち位置でした♪
今回のツアーでこの位置からみるのが初めてだったので新鮮

恒例の替え歌BLUE TUESDAY
1部はちゃんと歌詞通りに歌った後に・・・
「よしっ!」と満足気(≧▽≦)
2部のMCで『ONE ON ONE』を
「まだまだ足りない月々の返済~♪」と
歌って聖くんと仁くんが夜逃げするフリをしていて
この流れから「さよならしたら 会わないし
電話もしない リボ払いだったんだね~♪」でした(笑)

ネットでKAT-TUNがデビュー記念イベントをやる!
なんてデマが流れているらしく・・・
メンバーから「嘘なんで騙されないように!!」と言われました
何かある場合はちゃんと『You&J』からお知らせがきますので
注意して下さいませ!

KAT-TUNのグッズ作成には
彼らの意見も取り込まれているらしく・・・
ショッピングバックは持っていても恥ずかしくないようにとか
Tシャツも前にKAT-TUNって入れないようにして
気を使っているそうです(笑)
ゆっち曰く「江ノ島で着て貰いたい!」そうです

◆ずらーっと◆
雄「今回のツアーは2ヶ月程ずらーっとあって」
亀「ヅラ?」
ゆっちに近付いてじーっと髪を見つめる亀ちゃん
雄「わかんない人もたくさん居ると思うので…あえて説明はしません!」
亀「2ヶ月あまり?」
雄「2ヶ月あまりずらーっとあったじゃないですか!」
亀「ヅラっと(笑)」
またまたじーっとゆっちの髪を見つめる亀ちゃん
雄「いや、これ地毛だよ~」

眠いのでレポの続きはまた今度!!
横アリ5days最終日
今日もがんばってきまーす♪