5/5 2部 ちょこっとレポ

今日は新横浜プリンスホテルスケートセンタでの
プリンスアイスワールドに出演している
浅田舞ちゃん&浅田真央ちゃんが観にきてました~♪

なので仁くんお得意の『BLUE TUESDAY』での替え歌は
「さよならしたら 会わないし
 大豆のススメ~♪」でした!!
アンコールの『Real Face』では
「田口のシャツ脱がして~♪」みたいなコトを言って
楽しそうに外周を闊歩

ポップアップがなかったり
ロッコでの客席登場の演出が変わっていて
どこ~っ!?と探し回って疲れた・・・
最初の登場は全員でメインステージになってます!
石川の演出に似てるかなぁ??

ゆっちのボイパに新技登場!!
マイクを両手に持って口だけじゃなくて
のどからの音も出しちゃうんですよ~
凄い!!

MCではオーディションを受けた時のコトや
初仕事のコトを話したりしてました♪
亀ちゃんとゆっちの初仕事での出来事で・・・

◆自己紹介◆
雄「初仕事がテレ東だったんですよ」
亀「テレビ東京ね!愛ラブBIGって番組がやってたんですよ」
仁「ねぇねぇ!今さぁ愛ラブBIG知ってるのってかなりの古株だよね!(笑)」
   ←知ってますけど何か?(爆)
雄「新館と旧館とあって」
亀「俺ら2人だけ旧館に行っちゃったんだよ」
雄「で、焦って2人で新館に向かって走りながら…ねぇ名前なんて言うの?」
亀「あっ亀梨和也です」
雄「よろしく」
亀「って言ってる俺らの前を中丸のお母さんが走ってたから!(笑)」←何故!?

な~んて話しがありました
その後スタジオに入ってダンスの先生(某S氏)に怒られながらも
2人でアイコンタクトしていたそうです・・・
仲良しでカワイイvv

浅田姉妹が観ているということで・・・
聖さんが3回転ジャンプのマネをして
思いのほか回転できちゃって自分でビックリしてたり
調子に乗って何回かやったら着地に失敗して腕を強打!Σ( ̄□ ̄;
しばらく起き上がれない聖さんに心配しながらも
ゆっちはステージに崩れて爆笑してました

ボブと亀田のコントは短くなっていて
ちょっと残念
代わりにJrコーナーが出来てます
そう言えば太陽くんと光くんも観にきていました♪

今日はゆっちにお手振りもらった~vv(≧▽≦)vv
さて、明日もがんばってきます!