タッキーソロコン☆


視界が悪いので焦点が合わず
ほとんど見えてないんですが・・・
行ってきました!!!
タッキーソロコンサート!!

一足早く大阪公演をみた友達から
『今年みたコンサートの中で3本の指に入るくらい楽しかった!』
とのお墨付きをいただいていたので
楽しみにしながた横アリに向かいました♪

ホントに楽しいコンサートでした☆
ドリボの劇中歌あり、弁慶と義経との名シーンあり!
Jr時代の曲、タッキー&翼の曲と取り混ぜてあって
その中でも私が好きな曲をほとんど歌ってくれていて
満腹になれたコンサートでした~(≧▽≦)

『Fight All Night』が流れた瞬間に
KAT-TUNが出てくるのかと思ってビックリしたけど
よく考えたらこの曲はタッキーが作ってくれた曲だった!

来年発売される新曲の振付けを会場みんなに教えてくれて
踊ったりしたのも楽しかったv
そうそう!この新曲には振付けビデオがつくらしく
このビデオではAメロの振りが左から始まっているんですが
最終的には右から始まることになったそうなんで
みなさん注意してください!とタッキーが言ってましたよ
『夢物語』みたいに振付けを覚えて一緒に踊ると
気分も盛り上がりますのでがんばって覚えてくださいませ☆
会場ではJrの拓海くんがお手本として目の前で踊ってくれていて
きゃーvきゃーvvしながら振付け覚えたけど・・・
音楽も知らない曲を覚えるのはちょっと難しかったよぅ

そろそろ目を休めないと明日がつらいので
また日を改めてレポでも書きま~す

タッキーからステキなクリスマスプレゼントをもらって
今日は幸せな1日でした♪