ミレナリオ?ミリオネラ??

イメージ 1

まだ微妙に視界不良なんですが・・・
翼コンのアンコール公演に行ってきました!!
相変わらずカッコイイ翼に参りました←見えてないけど(爆)
M.A.Dのダンスもやっっぱりカッコイイvv←見えてないけど(泣)
嵐の松潤と大野くんが来ていました←見えてないけど・・・

タッキー&翼のコンサートも楽しかったけど
それぞれのソロコンもとっても楽しかったですv
2人とも凄いなぁ~と改めて実感しました

翼コンが終わってから友達と合流して
ミレナリオを見に行こう!!!と思ったんですが
この寒い中2時間待ちと言われたので
早々に真下を通り抜けるのは諦めて
横道を歩くことに変更
充分キレイなイルミネーションでした☆