星に願いを・・・


最近はものもらい日記になってます・・・(泣)

冬の一番のイベントと言っても過言ではない
クリスマスが近づいてますが病院通いです
ホントはイブにお友達とパーチーする予定だったのにぃ~
くすん(;_;)

抗生物質の薬を飲んだら身体に発疹が出て
飲み薬禁止令が出ました
今日から塗り薬に変更
効きますように・・・・なもなも(=人=)

現在までのものもらい進行状況
12日⇒右目に異物感
14日⇒右まぶたが腫れる
16日⇒右目がほとんど開かなくなる
17日⇒右下まぶたが腫れる
19日⇒左目に異物感
20日⇒左下まぶたが腫れる
22日⇒左まぶたが腫れる
23日⇒ようやく右まぶたの腫れがひいてくる

治ってるんだか進行してるんだか・・・ふぅ
明日は近所にある眼科に行ってきまーす

サンタさ~ん!!!
今年のクリスマスプレゼントは元気な両目にしてください!!
お願いしまっす!!!!←切実