クリエ(3回目)

レポ作る余裕がない…(=△=)
とりあえずつぶやいた内容をまとめ!


・INAZUMA〜の間奏で指パッチンし合ういわさく!ニヤニヤしすぎ!


・客席登場いわあべじゃんけん 2人ともパーで引き分け!


・アクセントダンス
 佐久間がスタン宙失敗
 怪我しなくてよかったよぉっ><

・ジャズコーナー
 いわさくが椅子に座りながら手合わせ!楽しそう(*´∀`)
 手合わせ後にふかさくで腕相撲!佐久間の勝利o(^-^)o
 さらにいわふかで腕相撲!照の勝利o(^-^)o


・激マズドリンクを6人分飲んだ照にハグする佐久間
 同じく6人分飲んだダテさんになぜハグしにいかなかな・・・ちっ


・激マズドリンクを飲みたくない理由が
 「だって甘くないんですもん><」
 って舌足らずな口調で主張するダテさま
 餡子なのに甘くないって!と繰り返し主張しててカワイイ!
 どうしよう!!


・アンコール
 いわさくで肩組んでジャ〜ンプ!楽しそうvv
 近くにいたはっしーも混ざってジャ〜ンプ(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)
 

・仕事の合間にカメが観覧しにきてた♪


・角井くんの踊る1For〜がかなりお気に入り
 伸ばした腕をチクタクするところとか好き!
 右手はまっすぐなのに左手は途中で曲がることが多いのは
 クセなのかしら?


・D.N.Aはどうしてもなべのマボロシが見えてしまうんだが、
 小俣くんも結構スタンス広いよねwww


・小俣くんのヘッドセットを直す姿がお仕事してるな〜って感じで
 好きv