クリエ0524

ダメ元で並んだら当日券が当たった!!
というコトで急遽2日連続でクリエってきたよ〜!



もうすでに1日目の記憶が曖昧です・・・
っていうかイロイロ飛んでる><

とりあえず記憶にあるトコロのみメモ


◆OP
・1曲目が変わって「孤独の〜」から
立ち位置も下手がなべいわさく、上手にあべふかだて

・客席にだれかの知り合いが来ていたのか
いわさくが顔近づけて耳打ち
ちゃんとお仕事しなさい!

・Inazuma〜で静止しながらいわさくでアイコン
耐え切れずに笑っちゃう佐久間さん
こらこらっ


◆客席登場
・だて(下手)なべ(上手)
なべが口元に人差し指あててちっさくバーンって!!!
きゃーっきゃーっvo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・あべ(下手)いわ(上手)
じゃんけんぽーん!
あべ→グー
いわ→パー
岩本くんの勝ち!

・ふか(下手)さく(上手)
ちょっと離れてるけどSFポーズ!
かわいい〜っvvo(>▽