クリエ(4回目)

【クリエ0528/2部】
つぶやきまとめ!

・孤独な〜でなべいわさくが3人で顔見合わせて腕をグルグル
 カワイイーッ(≧▽≦)

・まだ始まったばかりなのに郁人にあたまをぐしゃぐしゃに!!
 されるがままのなべwwww

・INAZUMA〜でいわさくがガン見しあったまま交互にワンフレーズずつ歌う
 照「INAZUMAビーナス INAZUMAビーナス 痺れさせて」
 さく「みたことのないまばゆい光 きらめかせ」
 なんで?

・2部のMCの時に客席から「どんまい」と言われたのが聞こえたらしく
 ちっさい声でどんまいとかいうなっ><」って返してた真田くんがカワイイよー


・意思疎通コーナーは3問中2問が一致したら
 激マズドリンクは飲まなくていいルールに変更!
 なので飲む回数は全体で1回
 その所為なのか今回の激マズドリンクは…真っ赤な色で怪しそう


・これが入ってます!とトッツーが掲げた空き瓶がタバスコ
 なべと佐久間のリアクションがヤバい!危険!辛いの苦手!!
 って感じで可愛かったんだよーっ


・そんな激マズドリンク作成者のんちゃんに対し
 「うわぁ…のざわーっ!!!」と大声でさけぶ佐久間さん
 

◆お題1
 この中で一番身体が柔らかいのは誰?


なべ「これは簡単!簡単です!」とみんなの回答も早い♪
なべの回答は「さくま」「めちゃめちゃいろんなとこひらきますから!」
とつ「いま出来る?」
さく「出来ます」
なべ「いつもやってるやつね」で開脚からの、体前屈からの動きを披露(ドリボでやってたやつ)
靴下が黒とグレーのボーダーだったv


さくの回答「me!」
照の回答「大介」
あべちゃんの回答「さっくん
ふっかの回答「大介」(Y字バランスしてるイラスト付き)
だて様の回答「さくま」(ハートなのかうさぎなのかわからないけど佐久間を描いたらしいイラスト付き)


だてさんがスケブを見せる時の「さくまっ」って言い方が可愛らしかった・・・
描いてあるイラストに「こわいこわいこわいっ!」と言い出すなべ
とつ「それなに?」
だて「さくまがこうやってるとこ(両手を顔の横でにゃんする)」
なべ「そんなのやってる?」
さく「やってない」
だて「うそつきました」
なべ「うそつくなっ!」
だてなべの会話のテンポ好きvv



◆お題2
 逆にこのメンバーの中で1番身体がかたいのは誰だ?


 まだシンキングタイムに入ってないのに書き終わっちゃったふっか
 みんなが書いてる間にほよほよと踊りだす!
 なにそれかーわーいーいーっo(≧▽≦)o
 次に書き終わったなべさくが一緒になって踊りだしてあまりの可愛さに撃沈


ふっかの回答「自分」
→どんだけかたいの?ってことで前屈を披露するふっかwww
ホントにかたいwww
客席から「背中押して」と言われ
だてさんがニヤっと笑ってふっかの背中を押すけど全然ダメ


さく「ふっか」
なべ「あべ」で不一致決定!!
振付の先生にあべちゃんがかたいと言われた過去があると主張するなべ
あべちゃんも自分で「阿部」って書いてるwww
で、あべちゃんも前屈してみることになり・・・
あっさりとつま先つかめちゃって「あれ届いた!」と喜ぶあべちゃん


あべ「期待裏切ってごめん」
なべ「変なことで開花してんじゃねーよっ」
なべの声がどんどん好きになるマジックwwww



◆お題3
 この中で1番足が速そうなのは(速いと思うのは)?


一斉に回答ドン!
なべ「涼太」
さく「しょうた」
いわ「me」
ふか「ヒカル」
あべ「いっぺい(ひかる)」
だて「ひかる」
で不一致


さく「しょうたなに書いたの?」
なべ「ボク涼太」
な べ が ボ ク っ て い っ た !!
そして唯一メンバーの名前をカタカナもしくは平仮名以外で書いたんじゃ??


2問はずれたから激マズドリンクを飲む6人
匂いを嗅いで口々に「ヤバい」を連発するんだけどなべの声ばっかり聞こえるwww


あまりのマズさ(っていうか辛さ?)に速攻で水を飲む
なべが慌てすぎてコップから半分くらい水こぼしちゃってるし!
コップの水だけじゃ足りずにペットボトルの順番待ちする姿がエサを待つワンコみたいだった


だて「普通におれ初めてあいつに怒るかもしれない・・・」
なべ「マジ、グーパン!マジ、グーパン!・・・マジ、グーパン!」←大事なことなので3回言った模様


わさびもショウガも苦手な佐久間さんには
かなりハードルが高かったと思われる激マズドリンク
ほっぺピンクにしてもぞもぞと常に動いて落ち着かない様子
ずっともぞもぞしたままな佐久間さんでした!



アンコールのデイブレで笑顔で近づいてきたのんちゃんに
「ふんっ」て顔するなべ
小学生レベルwww

ふかさくは楽しそうにSFポーズ!
のんちゃんの「のざぴーなっつ!勇気100%☆」のガッツポーズを
一緒になってやるSFコンビ
もう激マズドリンクの恨みは忘れたんだろうか・・・