クリエPart4 初日!!

幕が上がった瞬間に佐久間さんいたーっ!!
去年は幕が上がって居なかったから
ショック受けたんだよね…
なので今年はうれしかった!
で、なんとなくセットリストと自分メモ

いまいち曲名がわかんない
むーん



☆すのーまん(のんさな以外付き)
◎のんさな
◆エビジ
▲Jr



☆INAZUMAビーナス
☆FREEDOM
☆孤独のRunaway
◆Clash
☆メンバー紹介
▲BitterMoon
▲1 For U
◎Believe Your Smile
◎Sheltter(さなぴソロ)
離さないで愛(のんソロ)
▲LIPS
▽コントコーナー
マルイチカラ(Jr)
▲D.N.A(ジャパハイ)
▲Crazy Funky Down(ジュニボ)
☆アクセントダンス
☆DISTANCE
◆CRAZY AXEL
◆vanilla
◆STAR SEEKER
◆Hey!和
▽MCコーナー
▲世界が一つになるまで(Jr)
▲Tell me Why
◎To be,or not to be(のんさな&ジュニボ)
▲瞳のスクリーン(ジュニボ)
▲曲名不明>< HIP HOP JUMPで1曲
▲勇気100%(エビジも)
Jr紹介

一旦幕がおりて
ここでお子様登場タイム終了〜



☆ダンス
☆仮面舞踏会
-so young blues-
◆曲名忘れた><
☆NEVER AGAIN


▽YOUたち意思の疎通できてるのコーナー
 <1>KinkiKidsの代表的なシングルと言えば?
 <2>日本の朝食の代表的なメニューと言えば?
 <3>嵐の代表的なシングルと言えば?
 <4>日本の12時から始まるお昼の代表的な番組と言えば?
◆ダンス
☆僕らLove&Peace
◆DREAM〜5つの願い

アンコール
☆DayBreaker


▽記憶に残っている言葉をなんとなく書き出すだけのメモ
<1>KinkiKidsの代表的なシングルと言えば?
さく「漢字かけないんですけどー」
    ⇒ガラスが書けなかった模様
ふか「少年がでてこなかった」
    ⇒しょうねんがひらがな
なべ「趣旨からまちがってましたね」
    ⇒愛かたはシングルじゃないよ!と客席から言われた
だて「愛のかたま!」
    ⇒最後までかきなさい
<2>日本の朝食の代表的なメニューと言えば?
なべ「みんなが食べてるやつじゃないよ!日本の代表的なやつね!」
    ⇒合わせようと必死に言ってるのに聞いちゃいねぇwww
だて「オレの前で納豆という言葉がありえない」
    ⇒だてさんの天敵
だて「納豆と戦いにきました」
    ⇒とっつーに対して言い切ったーっ!!
さく「じゃじゃん!ごはん」
    ⇒自分で効果音つけて元気だね!かわいいv←デレ

だてさくあべが「ごはん」
なべ「なっとう」
いわ「なっとうごはん」
ふか「なっとうかけごはん」

みんな漢字使おうよ!


だて「これは飲まなきゃいけないんだよ」
なべ「お前マジメか!?」
    ⇒なべのツッコミ素早い!

<3>嵐の代表的なシングルと言えば?
なべ「ウラ使ったの!エコ!!」
    ⇒大切ですね
いわ「だってクリエで、河合くんときたらこれしかないでしょ!」
    ⇒LOVE SO SWEETのつづりがあやしかったwww
なべ「それお前が好きな曲だろ!」
    ⇒阿部ちゃんの答えが「Believe」
なべ「英語で書けよー!なんでカタカナなんだよ」
    ⇒だてさんの答えが「ビリーブ」
     ごめんちょっとブリーフって空目した
だて「書いてるうちにわかんなくなっちゃって」

<4>日本の12時から始まるお昼の代表的な番組と言えば?
なべ「これは・・・間違えたらケンカになるよ!」
    ⇒確かに
さく「あれ・・?」
    ⇒「笑」の漢字がかけなかった模様