『HOT SNOW』予告編について


※T・ジョイ大泉HP「Information」に予告編のお知らせ
 ⇒KINEZO




未来で無くした絆を、過去に取りに行こう。
過去に置いてきた友情は、未来で受け取ろう。
ジャニーズJr.内の人気ユニットMis Snow Man 銀幕デビュー作品 映画『HOT SNOW』3月26日(土)よりT・ジョイ大泉にて1週間限定上映決定!!

お待たせいたしました!
映画『HOT SNOW』チラシ掲出中!!

ジャニーズJr.内の人気ユニットMis Snow Man 銀幕デビュー作品 映画『HOT SNOW』3月26日(土)よりT・ジョイ大泉にて1週間限定上映決定!!

【出演者】
Mis Snow Man(真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 佐久間大介 渡辺翔宮舘涼太 岩本照 阿部亮平) 伊藤れいこ

【STORY】
〜ダンスがつないだものは、友情と家族の絆だった。〜
春休み前日の放課後。花柳高校2年生の山口鷲(しゅう)、龍崎彰彦、清水渉、土井宗司の4人組は校舎の屋上にいた。彼らはダンス仲間だが、鷲は母の死をきっかけに自暴自棄になり、大好きだったダンスをやめ、仕事が忙しく家に不在がちな父との間には、深い溝を作っていた。みんなで将来のことを漠然とはなしているとき、急に雷が鳴り、地震が起き、雪が降り出し、世界がぐにゃりと歪んでしまう・・・。次の瞬間、彼らは屋上で意識を取り戻す。そこには学ランを着た見慣れぬ4人組がいて、今は1986年だと言う。25年前にタイムスリップしたことに凍りつく鷲たち。学ランを着た4人組は、当時の花柳高校2年生の、山口徳昭、丹野史也、林勇、冷泉正克だった。8人で話し合ううち、鷲たちは、徳昭が彼女の美南と破局寸前なこと、徳昭は足首をケガしてやめたが、4人もダンス仲間であること。さらに、美南が夢のためにアメリカへ留学することを知る。この時すでに、鷲はある重要なことに気付いていた。留学する美南を勇気付け、応援するために出来ることはないだろうか・・・。彼ら8人が出した答えは、美南にダンスを披露することだった。時を超えて出逢った彼らが、一つの目標に向けて力を合わせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。

□『HOT SNOW』チラシについて
只今、T・ジョイ大泉ロビーに映画『HOT SNOW』チラシを設置しております。
※チラシは数に限りがございます。場合によっては設置を見合わせなければなりませんので、お一人様で過剰にお持ちになられるのは御遠慮くださいませ。

□『HOT SNOW』予告編について
映画『HOT SNOW』の特報予告編(1分ver.)をT・ジョイ大泉で上映中の
下記の作品にてご覧いただけます。

2/25(金)〜3/4(金)迄
SP 野望篇 復習上映』 ※26日(土)公開
あしたのジョー
GANTZ PART1』
『DOCUMENTARY of AKB48』 ※27日(日)上映終了
僕と妻の1778の物語
『相棒-劇場版2-』
ジーン・ワルツ

※予告編が付く作品は毎週変更致します。
翌週以降に関しましては随時更新致します。


(2011.02.26)