『HOT SNOW』チラシ語り

キワコさんからの一報を受け
今週もTジョイ大泉まで行ってきました☆


で・・・無事にチラシげっと〜(*^▽^*)


池袋に戻る電車の中でいそいそと眺める
⇒デレる
⇒恥ずかしくなってふせる
⇒佐久間さんの制服姿に萌える
⇒なべのニット帽姿がきゃわでデレる
⇒恥ずかしくなってふせる
⇒やばいだて様がカッコいい!
⇒恥ずかしくなってふせる


かなり不審者・・・(^_^;)


予告を観たにもかかわらず
ホントに映画やるの?と心配になってたけど
(だって事務所から何にもお知らせないし!)
これって夢じゃないよね!?
3月26日から1週間だけ上映されるんだよね??


早くみたいよぅ><
土日にみれるか不安なので
年度末だけど平日に休み取ったし
あとは上映時間とチケット!!!

平日の夜20時くらいから上映してくれると
仕事帰りにも来れるのになぁ・・・・
なんかうまく調整して下さい
お願いします!
Tジョイ大泉のエライ人!!