映画『HOT SNOW』予告メモ

Tジョイ大泉ってどこ!?
と不安を抱えながら歩くこと10分強…
無事に映画館到着!
チケットを発券してしばし休憩
キレイな映画館でよかった〜vv


ニノとPさんなら断然ニノ派なので
GANTZに入って予告編をみてきた!!
ってことで自分メモ〜φ(..)


大泉周辺のお店のCMの後に
飛び込んできたのはさなぴの声と顔



ブレザーの現代組 ⇒さなさくあべなべ
学ランの過去組  ⇒のんだていわふか



なべがニット帽をかぶってるコトと
だて様がマフラーを巻いてるコトから
季節は冬じゃないかと予想



なんとなく聞き取れたセリフ
映像とセリフが重なってないから
誰がどのセリフなのか不明・・・
さなぴのところは合ってると思う



真「何もかもどうでもよくなった」
野「ダンスもやめた」
ジャニーズJr Mis Snow Man 初の映画主演作品
?「1986年だ…」
佐「昭和?」
渡「ケータイ持ってないわけ?」
岩「だからケータイって何なんだよ!!」
深?「スカイツリーがないっ!?」
?「マイケルジャクソンだろ?」
?「キャプテン翼は知ってる」
?「ミライカラキマシタ…とか?」←宇宙人っぽく声を震わせてる感じ
真「あいつ…オレの親父」
佐「えぇっ!!」

                                                • -

真「あんたが側にいてやんないから!」
?「(聴き取れず><)…死んだんだ」
野「あいつが別れたいって言ったんだからさ」
真「何で大事にしてやらねーんだよ!」
れいこ「(聴き取れず><)怒ってるの?」

                                                  • -

?「オレ達もリベンジしないか?」
宮「じゃあ8人で踊ろうぜ!」
渡「これでタイムスリップしてきたのも何か意味があるんじゃねぇーの?」
野「なんでお前が熱くなってんだよ」
HOT SNOW
真「気づいてたろ?あの日出会ったのがオレだって」



なんかみんなの声が似てるのか
ほとんどさなぴとなべがしゃべってるのか…
わたしの聴力では聞き分けできませんでした
くすん(T_T)



廃屋みたいな場所や、体育館、公園でのダンスシーン
屋上のシーンもあったかなぁ
全体的に放課後な感じ ⇒ 夕焼けっぽい雰囲気だった



予告編をみて実感がわいてきたぞーっ!!
チラシ配布がはじまったらまた見に行こうか、、、な
とりあえず来週末も行くか検討しよう!?