新春滝沢革命 18時

今更ながら回数を数えるのをやめてみる・・・
いや確実に初年度ドリボと同回数なんですが
もはや伝説(自分内)となったはずの歴史に並ぶ
記録を作るつもりはなかったのになぁ

自分メモ
1幕

◆ステータスのくだり
「塚ちゃんの変なからみ!」
「それストレスな!」

◆SHOWで登場したいわさくなべの3人の唇がピンク!
 しかもキラッキラしてる!!
 リップ?グロス??天ぷら蕎麦でも食べた???
 と思いながら観察
 ほかのメンバーはふつうだったから余計に気になる

◆なべが元気そうでなによりです(*^_^*)
 あれ?髪が茶色い・・・よね?

◆クジラの体当たりで倒れるなべを助け起こす佐久間さん
 物語に影響はないんだけど、ちゃんと演技してるんだな〜って

◆石川くんが笑ってる!?歌ってる!?
 ぎこちないけど笑顔でかわいい

◆DEEP
 ふかなべさくでグルグル回る

◆いわさくDEEP
 いつものところで佐久間さんの背中をつつくひー
 ひーの腰をつつき返す佐久間さん
 背中つつく
 腰をつつく
 って繰り返してニヤニヤする2人
 すれ違いながらこぶしをごっつんこするのは相変わらず

◆ジャグリング
 いわふかでバク転
 揃ってる〜vvv

◆いわさくじゃんけん
 佐久間さん(グー)ひー(チョキ)で佐久間さんの勝ち!!

◆ミラクルワールド
 宮クラゲさんが顔の横にある紫の布?を掴んで連獅子みたいに頭を回す
 「くっらーげ!」「さかなです」と連呼しながらくぐるだてなべ
 蛇をくぐりながら魚たちが混線していてきゃわv
 カニとくっついちゃってわちゃわちゃしてた!
 なべ魚カワイイ!!

◆そう言えば…安井さんが居ない
 人影マンションは空室かと思ったら栗田くんが入室してた!
 明らかにサイズがちっさすぎます><
 本来ならウエスト位置にある固定ベルトが胸のあたりにあった

◆上手側で五関さんに斬られる佐久間さん
 倒れて苦しんでる姿がエロいとか思ってごめん

2幕
◆錦織さんのアドリブに笑っちゃう滝ジィと優馬ジィ
 痰を飲むふりはちょっと汚いよぅ・・・
 3回目は滝ジィが「ごっくんしちゃダメ!ぺってして!」と怒られる

◆板を拾ったのんバア
 振り回した板でさくバアを殴る!
 うにゃって縮んださくバア
 あぁ!ただでさえちっさいのにこれ以上縮んだらどうしてくれる!

◆御簾の向こうで同じ振りして楽しそうないわなべ

◆なべのおパンツはオレンジのOUTDOOR

◆2人の夜では宮舘さんがプチ熱唱
 しかもベンベンベンって言ってたり!!

優馬の空中散歩久しぶり!約2週間ぶりだ〜

◆いわさくもいわだてもニコニコvv
 岩本さん楽しそうですなぁ