新春滝沢革命 18時(16回目)

突然訪れたなべの不在
1部ではまったく気付かなかったので
急な発熱だと思いたい

やはり冬場に水はよくないと思う
滝様だって鼻声だし!

とりあえず自分メモ
◆ステータスのくだり
 「ハンバーガーの間に入ってるやつ!」
 「ピクルスな!」

◆愛革命で佐久間さんが近くで観れる!はふはふっ
 と意気込んでいたらなべの不在でテンパる
 ちらっと下手をみたら案の定シンメのだて様も不在

◆森の海賊登場シーンではなべが居てホッとした
 船への階段をのぼるなべを船上から助けるはっしー
 いつもはしてないよ、ね?
 怪我っぽくはみえないからなべが体調悪いの?
 動きにキレがない・・・うぅ心配

◆銀テープ片付けるところも不在

◆DEEPでだてなべ不在

◆いわさくはすれ違いながらこぶしごっつん
 
◆いわさくじゃんけん
 ひー(グー)さく(パー)で佐久間さんのまさかの2連勝!!
 おめおめ!!

◆お魚さんの動きがいつもと違う
 ジャンプも低いし・・・
 そんな中でクラゲと一緒にくぐる
 いつも以上に声をだす宮クラゲwww
 滝ちゃんに「うるさい!」って何度も言われるくらい
 なべの分もがんばってるように感じて涙・・・

◆しゃがむ時にちょっとふらつくお魚さん
 顔は笑顔だった
 すごいプロ根性!!

◆光る竹林のセリフは言い切った!
 枯葉にはなべあべ不在

◆決戦前のセリフを言った後にもふらついてヒヤっとしたけど
 踏ん張って持ち直した!
 がんばれ!!なべ!!!

◆殺陣はかなりきつそうで走るのもしんどそうだけど
 無事にやりきって1幕終了

2幕
◆ジジイがDANCEでなべさく不在
 あれ?なんで佐久間さんもいないの?
 とはじめてなべさくがシンメになってると知った

◆下駄Tapにもなべさく不在
 かなり涙目でみてしまった
 すのーまんはフォーメーション変えてて
 上手がさないわだての3人になってた

◆だて様がはける時に「おっとっと」となってて和んだ

◆和太鼓STOMPにもなべさくが居ない><
 これはもしや佐久間さん怪我した!?と焦る
 佐久間さんの代わりにさなぴが桶を運ぶ係り

◆2人の夜で緊張しつつ待つ・・・・
 なべの代わりに滝ちゃんの三味線を持ってきたのはのんちゃん
 ようやく佐久間さんの生存確認できた!!
 うわあぁぁあん><

◆100年ロマンスでだてなべ不在

◆ヒデアキ軍と王妃軍の掛け合い
 なべの代わりに郁きゅん登場

◆エビはもちろんだけどすのーまんが臨機応変に対応出来ていて
 じーんときた

◆殺陣はタイミングが難しかったと思うけど
 違和感なく進めてたと思う
 ホントにいいカンパニーなんだろうな