新春滝沢革命 13時(15回目)

明治神宮で御札を返してから
帝劇へGo!
開演5分前なのにヴァイオリンの音がしない?
あれ??
と思ってざわざわしてりる間に始まりました

さて自分メモ
1幕
◆そんなわけで1部はヒロミが不在
 体調不良なのか・・・寝坊なのか
 うーん

◆なんかやけに大道具さんの声が聴こえるんだが・・・
 2階席の方が聴こえやすいとは思うけど
 いくらなんでもありゃひどい

◆DEEPで安井さんと大我と仲良し佐久間さん
 そして岩本さんにツンツンされてる佐久間さん
 今日は背中をグーでえぃ!って押されてた
 

◆いわさくじゃんけん
 ひー(パー)さく(チョキ)で佐久間さん勝利!!
 うぇーい!!!

◆クラゲとお魚で仲良くくぐる
 「くっらーげ!」「ぎょっぎょーぎょ!」って言い方一緒www
 かわいいし!!飼いたいし!!

◆お魚さんの2倍速糸巻きが好き

◆愛タカの決めポーズするスノプリちゃん達が
 前の子の手に息を吹きかけてみたり
 足を踏んでみたりとかなりお遊びちぅだった
 
◆滝様・・・枯葉以外にもがっつり踊る曲がほしいです
 2人の夜は三味線より踊ってほしいです
 やっぱりショータイムが観たいです><
 そしてすのーまんに新曲を・・・!!←お願いばっかり

◆五関さんに斬られて苦しげな佐久間さんの
 のけぞってるアゴのラインがエロいとか思いながら観ててごめんなさい

◆どうして姫がヒデアキの名誉を守れたのか不明
 背中の傷って逆に不名誉じゃない?
 敵に後ろをみせたコトになるよね
 何度聴いても意味がわからないセリフの1つ


2幕
◆ちびヒデアキが緑色のキモイの(上手)に向かっていく時
 カモ〜ンな動きして挑発してるwwwなにあれ!

◆「タッキーのどあほ!」「うるさいちび!」
 子供のケンカ

◆なべさくのチュー顔がかわいい@ジジイがDANCE

◆のんバアが板を持ちすくっと腰を伸ばして普通に歩いてはける
 さくバアはあわあわしながら後を追ってはける

◆下駄Tapでのすのーまんがすごく楽しそうv
 集まってからの掛け声もよく出てる〜

◆なべたんのおパンツは緑!
 いつものOUTDOORじゃなくてセンターに「W」
 イニシャル刺繍とかじゃないよね!?

◆だて様が2人の夜を熱唱してない!!
 でも足と首でリズムとるところは変わらない

◆100年ロマンスはいわさくだての3人は笑顔だったのに
 さまぴだけが真顔だった

◆100年ロマンスでは階段上でしかきゃっきゃっしてないと思ったのに
 曲の最後の方でいわさくがこぶしをごっつんこしてた!
 それいわさく内でブームなんですか??

◆おや!気付いたらヒロミが居た!!←気付くの遅すぎ

◆さなぴは演技派だなぁ〜と改めて感じる王妃の最後