新春滝沢革命(11,12回目)

このペースで革命に行ってるのは
かなりヤバい気がする…けど
とにかく自分メモ

1部
◆ヒデアキ軍登場
 ⇒佐久間さんがトンカチを持って出てきた!
 ⇒なに?なんなの?それ武器??と焦った
 ⇒優馬きゅんがロープ下りが出来ないから色々と変更になってる模様
 ⇒そんなわけで佐久間さんはトンカチで船をトントンしてた

◆DEEPスタンバイでアクロしながら出てくる佐久間さん
 思いのほか着地点がなべに近くてなべがびっくりしてたwww
 顔見合わせて笑っててきゃわ〜vvv

◆DEEP中にさくやすでもニコニコ
 大我ともニコニコじゃんけんする佐久間さん
 集まって踊るところで岩本さんが佐久間さんの両肩に手をのせる
 ⇒佐久間さんってばちょっと後ろを振り向いて笑う
 ⇒背中をツンってする岩本さん
 ⇒すれ違いながらこぶしごっつんこ

◆いわさくじゃんけん
 ⇒チョキチョキであいこ!

◆ミラクルワールド
 ようやく滝ちゃんがだて様をクラゲと認識!
 最初は「ホタテ?」って言ったけどだて様がすかさず「クラゲです」とお返事!
 しかし途中で足を滑らせてしまい全クリアならず…
 「魚が見本見せてやるぜ!」と意気込むなべ
 はっしー「パイナップルじゃん」なべ「パイナップルじゃねぇよ!!」
 カニとのやりとり可愛いv
 最後はだてなべはしの3人で挑戦!
 はっしーとなべが手をつないで飛んでてきゃわわー!!!
 しかし3人で飛ぶには狭いよね
 だて様びちゃびちゃだけど・・・

◆枯葉の影で腰のマイク?を気にしてるなべ
 DEEP⇒ミラワー⇒ヒデアキに竹林報告⇒枯葉って衣装替えだけでも慌ただしいもんね
 だて様もだけど全部2人で回してるのがすごい
 やっぱだてなべってニコイチだなぁ

◆塚ちゃんに斬られるなべに向かってだて様が叫ぶ「ショウターッ!」が結構くる
 その叫びに必死で起き上がろうとするショウタ
 仇はとってやる!とばかりに斬りかかるリョウタとリョウスケがやられるのを
 見てるしかないダイスケとショウタの表情と声が切ない
 ヒデアキ軍の結束力の強さを感じるシーン
 もう少し掘り下げてくれてもいいのになぁ〜とか思ったり

◆和太鼓STOMPで肩をはだけて待機する佐久間さん
 だからエロいってば!

◆だて様の殺陣がカッコいいので水のないところでも見たい…


2部
◆ステイタスのくだり
 「デザート!」「ティラミスな」

◆愛革命を踊る佐久間さんをガン見
 す・・・好きvv

◆おや?佐久間さんがトンカチ持ってない…
 また何か変更が?と思ってたらロープ出てきた!!
 優馬大丈夫なの??とドキドキしてたら郁きゅんktkr!
 しかも名ゼリフ「最高の気分だぜ!ヒデアキーッ」が復活
 うわああああぁ!最高の気分だぜ!フミトーッ!!

◆女ダンに振りかけた銀テープを片付ける上手チーム
 閉じた黒布の上から飛び出した銀テープを集めようとするなべの動きがカワイイ

◆いわさくじゃんけん
 岩本さん(グー)佐久間さん(チョキ)で岩本さんの勝ち!!

◆魚⇒クラゲ⇒カニの順でくぐる
 「失敗したら来年はなし!」との声に全クリアするだてなべ(必死www)
 最後は3匹まとめて
 はっしーがだてなべと肩を組んで一緒にくぐる!!!
 なんて可愛いのーっ!
 3匹で決めポーズするのもきゃわ!

◆愛タカで大塚くんの足を踏んでるのは誰ですか?

◆枯葉の佐久間さんのダンスがカッコいいよー
 身体のラインをなぞるとことか首筋とか手の筋とかに萌えてたり・・・

◆持った板でさくバアを一発叩いてからはけていくのんバア
 そんなのんバアの腰を掴んではけるさくバアwww

◆下駄Tapの幕が上がる前からはしゃいでるなべ
 飛行機ブーン以外にもなんか動いてる
 いわさくはアイコンしてニコニコ

◆100年ロマンスで下手側は楽しそうだなぁ
 上手側はあんまりきゃっきゃっしてないよー><

◆濡れた前髪をかきあげてから佐久間に斬りかかっていったさなぴ
 かっこよかったーっ!
 佐久間さんと長槍の組み合わせは最強だと思う

◆カーテンコールで下手側に礼をした後
 佐久間さんの髪が斜め前にいたあべべの左腕のボタンにひっかかり
 取ろうと必死になるもなかなか取れずにあわあわするあべさく
 とんだハプニング…