新春滝沢革命(7回目)

間に合ってよかった…

さて自分メモ

開演5分前に突然ひろみのバイオリンが!
あれ?あれ?姫も出てきたよー
って演出が追加されてた


今日のはしごっちは「デミタス」


DEEPで1列になる前…岩本さんが佐久間さんの肩をツン
な、なんの合図!?
って思ったらすれ違いながら手を絡ませようとするいわさく
ちょっと失敗(>_<)
岩本さんをチラ見する佐久間さん
岩本さんも佐久間さんの方をチラ見
な ん な の そ の 空 気( ̄□ ̄;)


いわさくジャンケン
⇒ひー様 (チョキ)佐久間さん(パー)でひー様の勝ち!!

ラクルワールド
⇒最初にくぐることになっただてなべ
⇒なべが可愛いカワイイ!
⇒勢いづいて転んでたけど楽しそう
⇒滝ちゃんが「優馬!楽しそうにやれっ!」と怒ってた

枯葉の影
⇒佐久間さん振り間違えてるから!!


決戦
⇒斬られただてさんにむかって「リョウターッ!!」って叫ぶのが佐久間さんのみ
 なべは「リョウスケーッ!」になって・・・る?
 だてなべ萌えが・・・(つД`)

のんバアとさくバアで板の取り合い
⇒のんバアが強引に振り切ってはけるのを追いかけてはけるさくバア
⇒なんだか小芝居しはじめてる模様

下駄Tap
⇒いわなべさくで御簾が上がる前におしゃべり
⇒いわさく、なべさくがアイコンしてニコニコ
 可愛すぎるっ!!



⇒なべのおパンツは【キイロ】