新春滝沢革命(3,4回目)

年始早々から生き急いでる感が・・・
3日1部は幕間に帝劇内から駅伝を見る!という野望も含めて
入りたい公演だったりします
えへへ


今年は1位の早稲田からシード権争いでだんご状態になってる
あたりまで見れた!!やはりナマって滾る!


さて自分メモ

1部
・佐久間さんが女ダンより小さい
・あれ?ピン留めして、る??
 いゃん><カワイイ
・セリフがいまいち聞き取れないけど「オオバコの根?」かな
 煎じて止血するらしい
・ロープ補助する佐久間さんがすっごい歯を食いしばってて
 一緒になってギリギリしてしまった
・船上で仰向けで大の字になって寝てる佐久間さんが可愛い
 眩しい〜って感じに起き上がる姿がこれまた可愛いv
・ジャグリングにていわさくがカメハメ波の撃ち合い
 楽しそうに遊んでるところに錦織さんが戻ってきてぶつかりそうに!
 華麗に避けてたけど気をつけて!佐久間さん!!
・竹林前の「ヒデアキー」と走り出てくるだて様が
 水と銀テにすべってやり直しな件!
 滝沢さんに「やり直し!」といわれ「はいっ!!」って全力で戻るだてなべ
 なんて愛くるしい!!
・下駄Tapでもいわさくがアイコンしてにこにこv
 なべの下駄に鼻緒ズレ防止バンド??みたいなのがついてた
 結構激しく踊るから外れないようにかな?
・100年ロマンスでもいわさくでアイコンしてにこにこvv
 いきなり始まったいわさく革命・・・うふふ



2部
・ちょ、佐久間さんってばOPから階段のぼる位置間違えてる!!
 隣のなべみて「あれ?」って顔してそしらぬ顔して1段昇ったけど
 ちゃんと気付いてるからね!!
・いわさく革命
 ジャグリング中に上手(ひー)下手(さく)じゃんけん
 ちなみにチョキを出したひー様の勝ち!
・ショウタが斬られて「ショウターッ!!!」と叫ぶリョウタ
 リョウタが斬られるところをショウタとダイスケが見ていて
 「リョウターッ!!!」って叫ぶところと合わせて絆を感じる瞬間
・ジジイがDANCEではける時に錦織さんが投げた板を片付けるのんさく
 途中まで2人で持ってたのにさくバアさんが手を離してはけちゃって
 のんバアさんが1人で運んでた
・100年ロマンスで襟元とネクタイを気にする佐久間さん
 早替えに失敗した模様でやたらと踊りながら気にして直す
 いわさく的見所が減ってしまった><
優馬きゅんが五関さんに水責めされてるところに
 「やめろぉっ!!」と飛び込んでるく宮舘△!!!!
 ここの殺陣もカッコいいんだ!!!