新春滝沢革命(2回目)

途中まで書いてた記事が消えた…( ̄□ ̄;
軽く凹みつつ自分メモ


・OPの衣装が宮ちゃんランドのキャストにありそうじゃね?
 とか思いながらみてます
 スターツアーズとかどうだろう??
・佐久間さんが「丸太重い><」って演技をするようになった!!
・今日も見事にはっしーに抱きつく子ザル佐久間さん
・DEEPでスローモーションで動きを合わせるいわさくが!!
 ようやくいわさく観れたvvいわさくーっvvv
・千野きゅんの両手をつかみ糸巻きグルグルをする滝ちゃん
・枯葉〜でわたしの好きな振りをだて様がしてくれなくなった
 うわあぁぁぁん><
・ばあさんコスプレでだてさなが楽しそうにしていてほっこり
 近くにいる佐久間さんとはやっぱり目を合わせないだて様www
・三味線はようやく左手も動かす努力をしている模様
 みんなバラバラだけどがんばれ!
・滝沢軍vs王妃軍のかけ合いでセリフを言いながら
 佐久間さんを見上げるなべの顔が可愛すぎる!
 2人で目を合わせて「うん」って感じの演技も好きーvv
 で、同じようにセリフを言いながらだて様を見上げる佐久間さん
 だて様は王妃軍の方をみていて目線合わないし!!
 さすがのだてさくクオリティwww