ふっかは居るよ〜

(サブタイトル→佐久間は居ないよ!!!)


ゆっくりレポを書く時間がない・・・
とりあえずトピックス的なメモ


★2人の夜
 佐久間さんの腰布が落ちたっ!
 サッと拾って直しつつ踊る姿に惚れ直したv

★愛・革命ヤンキ-Ver
なべさくふっかでわちゃわちゃ
 ふかさくのケンカを止めるなべ
 ガン飛ばしあうなべさくきゃわvvv

★Diamond
 肩甲骨から二の腕にかけてのラインが好きーっ

★TAKIレンジャー体操
 TAKIレンジャー人形となべが仲良しさん
 だて様軽く嫉妬してる??
 さく→なべ→いわのバトンリレー成功♪
 なべさくがチラッとアイコンしてにっこり
 きゃわだってばさ!!

★ダンス
 佐久間さんが遠かった・・・なので近くのすのーまんだぁれ?
 っとだて様じゃないですか!
 だて様の背中も好みですv
 センターを向いてからのダンスがカッコよすぎて
 ぎゃーっ!!ってなってたらお隣のお隣からも悲鳴がwww
 やっぱカッコいいよね!うんうん

★エロ革命
 い わ さ く が い な い !!
 怪我!?それともどこか別の場所から出てくるの!?
 とキョロキョロしてみたけど不在のまま・・・
 なべたんのおパンツはピンク

★ラブ・スパイラル
 メインステでなべさくがジャンプしてきゃっきゃっしてて
 可愛かったぜ!!