ここだよーっ!!

最後に大爆笑して終わったwww
名古屋はペコさんの迷言で締めくくりです
横アリでの合言葉は「ここだよ〜vv」

とにかく佐久間がカッコよかった(^-^)b
ってことでメモ

アリーナの1桁列ってホントにステージが近い><
表情もよくみえて滝ちゃんとすのーまんのアイコンや
かけ声に感動した〜


★Taste me
今日はセンターに集合してから
なべがおーっ!!ってなってる姿にキュンとしたv


★2人の夜
★To be〜
近くの岩本さんを拝んでみる
ホントにこの人スタイルいいよね


★Diamond
近すぎて倒れたあたりはまったく見えず・・・
そして熱気で陽炎が!!
佐久間がゆらめいて見えるよ
だて様のおパンツが今日も気になりました
あれは腰履きしてるせい??


★TAKIレンジャー体操
振り練で人形と抱き合うなべ
ちょっと寂しそうなだて様
「ほら、みやだってがヤキモチ焼くからー」
「平等にして」
と小さくつぶやくだて様!!
やばいカワイイvv

さく→なべ→いわのバトンリレーは今日も成功です


★悪い男
お手伝いはだてなべ
選ぶ人を物色していたなべが連れてきたお父さんが
とっても滝ちゃん担な人で癒された


★きまぐれJET
すのーまんがいない分、自分が全力で踊ってみた
やっぱり踊る姿がみたいです
エビキスの時も可愛かったんだもん!!


★Venus
美輪さんのコスプレは大事故すぎて直視できませんでした


★ヒカリひとつ
今日はちゃんと登場した佐久間
すごくカッコよかった!!


★夢物語
立ち位置どんぴしゃだったので
一緒になって踊ってみる
だってもうJrの振りは完璧だぜっ!


★コント
さなべ(おまけにあべふかさくも)とH&M
さなべコントに参加したあべふかさく
最終的に佐久間は吹っ飛ぶのねwww

H&Mが大阪よりクオリティを上げてきてると思われ・・・
今回はオチもわかりやすかった
名古屋→シャチホコ→シャチの子→誰の子?→タケノコ
と次々に繰り出されるひーくんのボケと
宮ちゃんのツッコミが好きvv


★エロダンおパンツ報告
なべ→オレンジ


★MC
リーダー佐久間が公約を守りました!
すのーまん全員の胸ポケットにペンを挿す!!
(しかもピンクなところが佐久間www)
次は何を守ってくれるのかなぁ

ホテルの夕食に手羽先が出たそうですが
どうやら佐久間だけ食べ損ね
「今回はそういう(地方ならでは)のないのかな〜って思って」
お弁当のカツ丼だけを部屋で食べたと!
佐久間の分の手羽先食べたのだ〜れ〜??
ステージ上手でわざとらしく知らん振りしてるのんたん
ちょっとそこの大きい人!
ちっちゃい子の食べ物盗るなんて酷い><
佐久間の身長が伸びなかったらのんたんの所為だからね!!
ちゃんと謝りなよ!と言われて
すごい至近距離で顔を近づけて上から目線で
「どーもすみませんでしたっ」と言い放ったのんたん
謝ってないしーっ
帰りは食べれていることを祈ります


エビとキスマイが居ないから全身見える!
たまんない!!
と言うなべの言葉に滝ちゃんが「ジャマなの?」と突っ込み
「そんなことないです!!!」と焦るなべ
すのーまんを暴け!コーナーになるMC
こういうMCも面白いな♪


全員が一斉にしゃべるとお客さんには
聞こえにくいから注意してね!
あと客席にお尻むけちゃダメだよ、佐久間!