タッキーリゾート休館

素敵な夏の思い出が出来ました!
すのーまんがIらしくて仕方ないvvv

ってコトで…タッキーリゾート最終日メモ


まずは岩本さんの生存確認
ちゃんと8人いてくれてよかった!!
ほっぺたの擦り傷後が痛々しいけど
ダンスに支障がないようで安心した

ブラックタッキーはだて様だと思われ・・・
黒いパワーバランスが袖から見えた
合ってるかな??


★Taste me
 立ち位置を替える時にいわさくが拳をごっつんこ
 
★To be〜
 なべがいけめんすぎる・・・
 手がすごく横向きになってるのが気になる
 この曲を踊るだて様は好みじゃない

★Diamond
 暑さを吹っ切るように頭を振る動きがカッコいい!
 滝ちゃんDVD出してーっ><

★TAKIレンジャー体操
<1部>
 のん「涼ちゃんおいでー」
 だて「はい」
 なべ「おい!オレ呼ばんかい!オレを!!」

 なべ「みんなIをやってる姿が愛くるしいですね」
 だて「何言ってんだよ!お前の方が、愛くるしいぞっ」

<2部>
 なべ「みなさんIやってる姿が愛くるしいですね」
 だて「お前の方が愛くるしいわ!」
 なべ「おぃヤメロ!裏でそういうコト言い合ってるのがバレんだろ」
 だて「いや、言ってねぇわ!!」

【コント】


★シャ・ラ・ラ
 下手4人(なべさくふかさな)が指パッチン
 これも見納めか・・・くすん

★エロ革命
 おパンツメモ
 さく→黒のラインにゴールドで文字
 なべ→青 OUTDOOR
 いわ→豹柄?
 のん→グレーのラインにカルバンクラインの文字

★ラブ・スパイラル
 佐久間さんのロン宙きたーっ!!!!
 すっごく高さがあった!
 センターで全員が集まって可愛いよぅ