タッキーリゾートin名古屋(1日目)

佐久間出来る子!!
と思った瞬間があった今日・・・
関ジュがいなかったので
滝ちゃんとすのーまんだけのステージが
すごく嬉しかったな

★Taste me
上段から降りてきて、センターに集合する時に
滝ちゃんとアイコンした佐久間にキュンとした!


★2人の夜
バックステ近くの席だったのでガツガツ踊る佐久間を堪能
口もとから手を横に流す振りが好きvv
2人の夜と言えば・・・滝ちゃんドリボ
滝ちゃんドリボと言えば・・・バランスを忘れちゃいけないと思うの
そんでもってすのーまんが踊るバランスが見たいんですけど
どうすれば踊って貰えるんだろう?
滝チャンネルにメールすればいいかな??
そんなメールは受付けてないよね・・・


★To be〜
1人1人に下からのライトがあたってダンス
だて様ステキvvv
汗もしたたるいい男だ〜


★愛・革命(ヤンキーVer)
特攻服で登場してきたなべさくがメンチきってて可愛い!!
岩本さんがあべをいぢめてるよーっ
なべの声は聞き取りやすくていい


★Diamond
大阪に比べてスモークが少ない?
サビ部分で床に倒れて起き上がるところが良く見えた!
後ろ姿の肩甲骨の動きがとてもいいのでオススメ


★約束〜Last
仰向けに寝転がるだて様に飛び乗る佐久間・・・
そんな勢いよく飛び乗らなくてもいいんじゃない?
多分膝立ちしてると思うけど、あの勢いで腹に飛び乗ったら
オェ〜ってなるよ><
はいはいするあべを突き飛ばす岩本さん
何だか今日はいじめっ子ですね


★TAKIレンジャー体操
さく→なべ→いわのバトンリレーが楽しそう
どうせならすのーまん全員でバトンリレーしようぜ!!


★悪い男
佐久間が客席から選んだ男の子が出来る子すぎた
事務所からお声がかかっても不思議じゃない!!
華麗にバク宙を披露してくれたヒロキくん
(2年後の小俣くんはこんな感じではないか?と
キワコさんとチビッコさんと熱く語るwww)
佐久間もロンダートやった
カッコいい
「オレも縛られたいなぁ〜」と問題発言する佐久間
「そんなことしてくれるわけないじゃん」と返すあべ
何かの前振りですか??


★きまぐれJET
すのーまんがバックにつくと思っていたら居なかった
滝ちゃんトロッコ登場〜
横アリはJrがワラワラしてそうな予感


★Home Party!!
こっちにはようやくすのーまんも出てきて
いわなべだての3人がわきゃわきゃしてて和んだ


★ヒカリひとつ
佐久間・・・出とちり><
怪我でもしたのかと思って心配したじゃないかーっ!!!


★REAL DX
いつもはテンション高いんだけど
ヒカリひとつの出とちりを反省しているご様子で
ちょっと大人しめに感じた


★夢物語
反省したのか、吹っ切れたのか超ポジティブな佐久間さん
この曲ではすでに元気いっぱいでございました
ヲタ芸を楽しそうに全力でやってた


★コント
ふかさくとのんあべ


★エロダンおパンツ報告
なべ→黄色
ふっか→チェッカーフラッグ
いわのん→水色


★MCでは滝チャンネルの話題
どっきりを仕掛けられたすのーまん
再来週(8/20)にUPとのこと
ちなみに来週(8/13)はABC-Z

すのーまんはどんなグループなの?と聞かれ
うまくまとめることが出来ないリーダー佐久間
ひと言で!と言われて「じゃぁ・・・・す、で」って!!
すのーまんの「す」って意味もお客さんには伝わらないよぅ><
なべが一生懸命「いつものあれ!」って言ってて
助け舟になってるんだか、なってないんだかビミョーなところが
おバカな感じで可愛かったりv


雑誌で滝ちゃんが言ってたけど
すのーまんに色んなコトを経験させようとしてくれてるのが
ホントによくわかる・・・
大阪に比べたらしゃべれるようになってきたかな?
横アリはキスマイがくる可能性が高いから
負けずにしゃべるんだぞ!!!