みんなクリエに来てクリエ!Part2 2回目

夜公演に入ってきました
クリエの前列はホントにやばい・・・
あんなに間近でお仕事している姿を拝めて
緊張したけど幸せvv


昨日とはちょこっと変わってて
OPのREAL DXが削られ罠からスタート
でも最初にThey武道とすのーまんが居ないのは一緒
幕が開いたらソコに居て欲しい!とやっぱり思ってみたり


よく考えたらThey武道とすのーまんが
1人1人挨拶するのがないよ!!
客あおりとかして欲しいよ!!
折角の機会なのに声が聴けないのは寂しい


そんなこんなで1時間半しかなくて・・・
短くなりすぎでしょ!?って気分
せめて1人1人に挨拶させてあげてーっ><
名前紹介されてお辞儀するのは
他の先輩のコンサートでも見れる光景だもん

あーもぅ誰か言ってくれないかなぁ・・・


自分メモ

・いわさくがよくやる手を叩きあって指差し合ってるのが
 すっごい可愛かった(アンコ辺りでもやってた)
They武道さんと郁きゅん&戸塚さんのトークなし
 竜プロの語りもなし
・ゆるゲ〜コーナーにホンコンさん登場
 さなぴのゆるゲ〜がノーモアの振りだったv
 実際の曲に合わせて踊るのは難しいかもー
・ボク羽根のあとに「in to mine」があった!
 佐久間さんが出てたのに記憶が吹っ飛んでる
 たぶんきゃーっ!!!てなって意識がとんでた模様
・今日はなべのマイクが入ってた〜vv
・塚ちゃん五関さんとのアクロが揃っててステキすぎる
・フード被ってあおり気味の佐久間さんがカッコいい
 これもっとちゃんと見たかったなぁ
 座らないで欲しいかもー
・コントコーナーはコンビは変わらず
 SF(さくふか)→みじかい怪談、すごいヤツ
 スマイル興業(さななべ)→花火
 のんあべ→タクシー
 H&M(いわだて)→洋服屋
 岩本さんがちゃんとキャラ作ってて、しかも昨日と若干変えてきてる!
 スキル高いなぁ〜 
 メンバーが笑ってるのがこれまた楽しい♪
・SFコントでの1コマ
 F「お前さぁ100階から飛び降りるの?」
 S「うん、クツ履いてるよ」 
 「いや、関係ない!全然かみ合ってない!」
 「お前ギネスに載りたいんでしょ?」 
 「あ、ふっかこっからみると顔ちっちゃいよ!」
 「関係ないから、もう!」
・Jumpin'upはとりあえず最後まで歌わせて欲しい
 それからコントでもよくない?
・佐久間さん後ろの方で江田さんに向かって山亮先輩のマネ
 怒られない程度でお願いします
・初日に比べるとスノーマンのメンバーがちゃんと前に出てきてた
 みんなの姿を見にきてるんだからしっかりお顔みせてねv