みんなクリエに来てクリエ!Part2 3回目

今日は昼公演へ!


変更点
ボク羽根を最初からだてなべの2人で歌ってる!
ABC-Zコーナー
「AtoZ」がなくなり「vanilla」始まり
すのーまんコント
SF→拳銃で隣りの人を撃つ方法、命がけのラーメン屋の湯きり
スマイル興業→事件
あべのん→マネージャー
H&M→同じ洋服屋のネタだけど小ネタが詰め込まれていて笑える!


自分メモ
・OPでチーム上手が4人でわきゃわきゃしていて可愛いんだけども!
・すのーまんで一番頭がいいのは阿部くん
 一番バカなのは佐久間・・・とさなぴに言われた
 そっかそうなのか・・・分かっちゃいましたけどね
・すのーまんコーナーの仮面ダンスの時に阿部くんが出とちりしてた・・・よね?
 佐久間さんを首からぶら下げてるのはふっかだと思う
・塚ちゃんの回したキューブが最前列にすべって行きました
 お客さんも塚ちゃんもどちらも怪我がないようでよかった〜
 曲終わりのタイミングに合わせて土下座する塚ちゃん
・何事もなかったかのように五関さんのソロダン
・アクロバットが揃ってるとおぉーっとなる
・コントコーナー前にホンコンさんが1人1人の声が聞きたいでしょ!
 「佐久間くんの声が予想より高い!とかね」と言う振りがあり・・・
 しっかりと期待に答え「佐久間大介と!」の声がチョー高かった(笑)
 終わってからの「次の人だれ〜?」も声高い
 案外出来る子なんだね!佐久間さん
・なべが「昔の仲間にこのような仕打ち!」と歌舞伎2幕での
 村人ふっかのセリフを引用
 コントが終わって上手に戻ってからふっかとイェ〜って感じに
 こぶしをごっつんこし合ってた
・H&Mのコントはメンバーもホンコンさんも爆笑
 岩本さんの決め台詞「待てよ!」が聞けたよv
・途中で歌舞伎の女形でのシーンが盛り込まれ
 岩本さんが踊るのに合わせてだてさんが三味線弾いたり
 鼓叩いたりしていて笑ったーっ
・だてさんの突っ込むタイミングもテンポがいい
 「飛ぶのか?飛ぶのか??って飛ばないのか!!」
・「お前、誰さんだよ!」
 「店員さんです」
 このやり取りも面白かった
・客席登場時のはしごっちがきゃっきゃっしまくってる姿が可愛い
・MCにて郁きゅんが「正直、好きな子が出てない時って暇でしょ?」
 「でも、こんな機会もうないかもしれないんだから貴重ですよ」と・・・
 最前列に限らずだけど担当さんが出てないコーナーで座るのはちょっとマナー悪い
 化粧直しするんだったら場内出てやればいいのになぁ