みんなクリエに来てクリエ!Part2 1回目

イントロを聴いてテンションが上がる曲ナンバーワン
と言っても過言ではない「REAL DX」が流れて
きゃーvvvってなったんだけど
幕があがってメインが居ないのはちょっと寂しい
すごくキョロキョロしちゃったよ><


バックの人数が多すぎるように感じてしまう
ステージ上が大パで渋滞しそう


普段はどちらかと言えば2、3列目に居るせいか
つい後ろに下がってしまいがちになっていると
郁きゅんや戸塚さんが「前行きな」と
背中を押してくれている場面を目にしました

素敵な先輩と仕事ができてよかったねー





自分メモ


・REAL DX →これは歌うより踊って欲しい
・罠
・ミッドナイトシャッフル


They武道コーナー
・Misty
・truth
・Do Me Crazy 竜プロソロ
・オレンジ
・LOVESICK


百識王ゆるゲ〜コーナー


◆Mis Snow Manコーナー
・Shelter さなぴソロ→これのバックもメンバーでやって欲しい
・青天の霹靂 →久しぶりに聴いた!
ボクの背中には羽根がある だてなべ→なべのマイクが入ってなかった・・・くすん
<ダンス>
・No more wait! →なんか聴いたことのない歌詞が増えてる!?
          移動した勢いで岩本さんにぶつかる佐久間さん
          ニコニコしてたけど怪我には気をつけて!

◆Jrコーナー
・MADE→feel it
・JrBOYS→トラブルメーカー


◆ABC-Zコーナー
・AtoZ
・Crazy Accel →これのバックにスノーマンを!!
・vanilla


MC


◆コラボコーナー
・郁きゅん&They武道→WISH
・戸塚さん&のんたん→君を想うとき
はっしー&さなぴ→ミセテクレ
・塚ちゃんキューブ→五関さんソロダンス→アクロバット 本気でカッコイイ!!!
・岩本さんのボイパ!!!
・阿部くんのタップ!!
・スノーマン→Jumpin'up →宮舘さんの客席煽りが亀梨さんみたいだった
  イニシャル入りのお揃いパーカー
  それぞれが好きな色?になってる??
    岩本さん→キイロ、佐久間さん→ピンク、のんたん→シルバー
    なべ→アオ、宮舘さん→アカ、阿部くん→みどり
    ふっか→ムラサキ、さなぴ→オレンジ
途中でホンコンさんが乱入しコントコーナー
    ふかさく、なべさな、のんあべ、いわだて


・雪白の月
・Believe
・SHAKE
・Naked
・サンキュー


アンコール
・フィーバーとフューチャー


すのーまんは客席登場なし