みんなクリエに来てクリエ!Part1 2回目

夜の部は今日で最後ってことで
MCにはすのーまんが全員呼ばれて出てきました


予定されてたのか
急だったのかわからないけど
お着替え途中?な感じで・・・
ふっかがシャツをはだけたまま登場
他のメンバーはジャケットを脱いでシャツだけ
なのに佐久間さんはしっかりジャケット着てた
着替えるの遅いの?


マイクも持たずに出てきたので
郁きゅんからの振りに地声で答える佐久間さん
クリエの広さなら聞こえるかもしれないけど
Part2では最初からちゃんとマイク持って出てきてね!


さなぴがしゃべるのかなぁ〜と思ったら
なべがメインでトーク
郁きゅんにどんな内容?と聞かれ
渡「1人1人のいいところを足して…ガショっと」
郁「凝縮ね」
渡「あ、ぎょーしゅくして」
と言い直してるのが可愛かった


はっしーがボソッと「からみずれぇ」と言ったらしく
渡「これでも凹むんだからっ」
なーんて言ってるのも仲良しさんな感じで面白かった


岩本さんと塚ちゃんのメールの話しとか
ドリボ唯一のセリフ「待てよっ!」も聞けたり
楽しいMCだったなぁ〜



自分メモ

<ドリボ>
はっしー「最後くらいは勝ちたかった…」
それも面白かったかも?
戸塚さんの「ダンス対決じゃ橋本に勝ち目ないに決まってるじゃないか!!」も
ちょっとツボってしまった


ホンコンさんのシーンが最長の19分!!


岩本さんが手を下ろしながら佐久間さんの頭を触ったり
佐久間さんが手を上げながら岩本さんのアゴを触ったりしてる場面も


No Control
「ふっか!!」で自分を指差すふっかがきゃわ
こういうノリできゃっきゃっしてるの楽しいv


今日の郁きゅんソロはHair


はじまりの音→Vanillaへのつながりで
戸塚さんとはっしーが仲良しこで和む〜


五関さんが楽しそうにふざけているところに
郁きゅんに耳打ちされ五関さんたちの前を変な動きで通るなべ
それを「何この人〜」って感じの顔でながめる五関さん
凹みながら郁きゅんのところに戻り「ダメだった…」って顔してたのに
最後にもう一度「行けっ!」と押されて
今後は五関さんとのコラボ成功!!
おめでと〜vv
曲終わりにハイタッチしようとするも五関さんにかわされ
えぇー!!ってなりながら緞帳が下りてきちゃうので
後ろに下がって両手で顔を覆うなべに五関さんが走りよっていって
ぎゅーってしてくれてた
そのまま緞帳が下りちゃったよー
幕の間から顔だけピョコっと出した五関さんがきゃわ