人生革命 4回目

怒涛のスケジュールで観劇・・・
真剣に観すぎなのか眼が痛いです


・虚無僧さっくんが岩本さんとお見合いしてるー
 と思って観ていたら・・・岩本さんが変顔でもしたのか
 さっくんが笑ってしまい慌てて笠で顔をかくしてた
・VTR収録してるって言ってたけど大丈夫??
さっくんは「栄光の時をイェ〜♪」でジャンプしてはけるけど
 舞台袖すぎてほとんど観えないよ!
・オトヒメ様の周りをぐるぐるするキスマイさんたち
 おっと!千賀たんが転んだ
KYO TO KYOでいわさくがアイコンしてニコニコ
・『幕を上げろ』までの一連の流れが大好き!!!
・すのーまんもプレゾンに出ればいいのになぁ
・でもコンサートのバックで踊ってくれる方が嬉しい
・早く次のお仕事が判明して欲しいです
・千賀たんにむかって花びらを降らせるはっしー
 それをみて大笑いするニカちゃとなべたん