滝沢革命 8回目

自分メモ
吊り輪さっくんがチラッと観えた!
・『2人の夜』いわさくで指差しは恒例行事のようです
・テンションでなべさくが見合ってきゃっきゃっするのも恒例になってきた
・スケボー少年がいたのでだてなべはバンクを押さえるだけだった
・『DEEP』でのんたんとダテさんが見合ってニヤニヤ
 岩本さんも一緒になってニヤニヤ
 楽しそうだなぁ
・今野くん「今はぁ〜開けない方がぁ〜いいんでナイト!」
・みっくん「光る竹林に囚われの姫がいるんでナイト!」
 うまい!!
・マイケル千賀「THIS IS IT 本日発売!買ってねv」
 どんだけ宣伝する気ですか??
・『ラブイズミラクル』でさっくんが後ろから振りに紛れて阿部くんを押す
 「な、なに!?」と後ろを振り向いた阿部くんですがさっくんはニヤニヤ笑いながら
 上手側に移動していっちゃった
・いわさくで同じ振りして対ふっかでオラオラ
・『シャララ』にてなべたんと玉ちゃんがニコニコ
 さっくんも玉ちゃんとニコニコ
 楽しそうで何より